特選 琉球泡盛セット 180ml×5本
今帰仁酒造

みんなのおすすめ度 
(4.2)

沖縄県
特選 琉球泡盛セット 180ml×5本

蒸留や熟成が異なる5種類の泡盛を飲み比べできるミニボトルセット。マイルドな味わいの「美しき古里20度」、スタンダードな味わいの「美しき古里30度」、スッキリとした味わいの「美しき古里淡麗30度」、コクのある味わいの「まるだい30度」、43度の古酒「今帰仁城古酒43度」と、それぞれ違った味わいが楽しめます。
泡盛を初めて飲む方やいろいろな味わいを試してみたい方にオススメ。沖縄本島北部の世界遺産で有名な今帰仁城址のおひざ元、今帰仁村で造られた本場泡盛をどうぞご賞味ください。

ショップからのひとこと

ロック、水割り等いろいろな飲み方がありますた、一般酒は水割り、古酒はロックがオススメです。


【内容量】

美しき古里20度 180mlx1本、美しき古里30度 180mlx1本、美しき古里淡麗30度 180mlx1本、まるだい30度 180mlx1本、今帰仁城古酒43度 180mlx1本 計5本セット

【注意事項】

※初回限定のお試し飲み比べセットのため、購入はおひとり一回限り、3セットまでとなります。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:無し
配送形態:常温
今帰仁酒造で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

のどごし最高!あとをひく美味しさ

by るっちママさん(福井県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)


泡盛ときいて、最初はかなりきついお酒で、飲みにくいのかと思いました。しかしどの泡盛も大変飲みやすく、美味しく頂きました☆
かなりアルコール度数の強いのも中にはありましたが、飲みやすかったです。
そのまま飲んでも美味しかったですが、ライムを入れて、炭酸で泡盛を割ってのんだのですが、さっぱりして美味しかった!夏には最高ですね。
泡盛が初めてだったので、イメージとしてはきつくてお酒で飲みにくいのかと思いましたがまず最初に思ったのが、女性でも飲める!おいしいなぁ!又、飲んでみたいとおもいました。しかし、なかなか泡盛をどこで買ったらいいのか?どこに行ったら飲めるのかがわからないので、手軽に飲めるともっといいのになぁ~!と思いました。

更新日:2016年08月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら