横濱薄紅餃子ChestPremium
横濱薄紅餃子ChestPremium

みんなのおすすめ度 
(5.0)

神奈川県
横濱薄紅餃子ChestPremium

横浜薄紅餃子ChestPremium(チェスト プレミアム)は、「紅麹」を使用して色づけした薄紅色の餃子です。鹿児島黒豚をはじめとした厳選した国産素材のみで作られているので、素材本来の味を堪能できます。あっさり食べやすいのに満足感も十分。お好みで付属の京都祇園の老舗、原了郭の「黒七味」をつけていただくと、さらに美味しくいただけます。

ショップからのひとこと

横濱薄紅餃子ChestPremiumは、名古屋名物のひつまぶしのように、三度の食べ方で味わえます。

1 先ずは、何も付けないで、素材の味をそのままで味わいます
2 次に、お酢(できれば黒酢)に胡椒を溶いて付けて味わいます
3 添付の黒七味を付けて味わいます


【内容量】

1箱・10個入り、黒七味付き

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から6ヶ月
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
横濱薄紅餃子ChestPremiumで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

外はカリカリ中はもちもちの美味しい餃子

by amiさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
パッケージ

パッケージ

食卓

食卓


丁寧な梱包がされており、箱を開けると美味しい焼き方の方法などがわかりやすく明記されておりました。
餃子には、黒七味もついており、珍しいなと感じましたがこれがよく合いました。
餃子は明記されていた通りに焼きましたが、外はカリカリに、中はもちもちな仕上がりになり、簡単にお店と同じ味になる!と感激いたしました。
また、いつも食べている餃子よりも、コクがあり癖になる味だなと感じました。
キャベツの食感も良く効いており、噛めば噛むほどシャキシャキ感と肉汁が口の中に広がり、誰が食べても満足する一品ではないかと思います。
主人にも好評で、またこれ作って!と言われました。
一箱に入っている数が少ないので、今度はもっとたくさん購入したいと思います。
とても素晴らしい餃子でした。

amikuma1219さま、とても高い評価をいただきましてありがとうございます。

一般的に冷凍餃子といいますと、もちふわ感がどうかな?というお声が多くございます...

「横濱薄紅餃子Chest💛Premium」は、鹿児島黒豚をはじめ、こだわりの国産素材で国内製造し、最新の急速冷凍技術で旨味を閉じ込めております。

つきましては、外はカリカリに、中はもちもちな仕上がりをご家庭でもご堪能いただけます(^_-)-☆

パッケージの箱裏焼き方をご参照いただければ簡単にお店屋さんのような餃子が出来上がります♪


申し訳ございませんが、厳選素材のため10個と少ない量でございます...

お客様から、「もっと沢山たべたい!」というご要望にお応えしまして、弊社HPには、送料無料パックやお買い得なPartyPack等も取り揃えております。

今後とも「横濱薄紅餃子Chest💛Premium」をご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

更新日:2016年08月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら