果のしずく・フルーツ水ようかん 6本入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
果のしずく・フルーツ水ようかん 6本入り

ゼリーのようでもある新感覚な「フルーツ水ようかん」です。瓶に入ったカラフルでスタイリッシュな和スイーツ。水ようかんなのに酸味があって、さっぱりとした味わいです。ミックスジュースのような「トロピカルフルーツ」、独特の酸味と濃厚さが特長の「カシス&オレンジ」、さっぱりと食べやすい「マスカット」、ちょっぴり大人な味の「ピーチ&ピンクグアバ」、2種類のマンゴーをブレンドした「マンゴー」の5種類が楽しめます。化粧箱入りなので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

新感覚のフルーツ水ようかんです。酸味を加えていますので水ようかんでありながらサッパリした味わい。しっかり冷やしてお召し上がりください。


【内容量】

計5種各90g(トロピカルフルーツ×1、カシス&オレンジ×1、ピーチ&ピンクグアバ×1、マンゴー×1、マスカット×2本)計6本セット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:1ヶ月~3ヶ月(種類により異なります)
配送形態:常温
菓子香房 大阪・甘泉堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

フルーツで水ようかんの新感覚!

by rokoko☆お取り寄せ大好きさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(2.0)
金字のロゴに高級感あふれる外箱!

金字のロゴに高級感あふれる外箱!

5色のカラフル和スイーツ♪

5色のカラフル和スイーツ♪

水ようかんだけどフルーツ!

水ようかんだけどフルーツ!


指定日時通りに届きました~♪
待ってました!

箱を受け取った瞬間、そのずっしりとした重さにちょっと驚きました。
小脇に抱えれるサイズですが、瓶詰め商品という事もあり、程好い重みがあります。
(中身もしっかり詰まってるんだろうな~とワクワク)

5色のカラフルな水ようかんが、高級感抜群の箱に入っています♪

「トロピカルフルーツ」
その名の通り、パイナップルやマンゴー、バナナにパッションフルーツのピューレが入っています。
まるでミックスジュースを食べているみたいでした。
これが嫌いな人はいないと思います。

「ピーチ&グァバ」
とっても綺麗なピンク色です!可愛い♪
グァバ独特の酸味があるものの、ピーチピュレの上品な甘みがそれとマッチしていて、クセがなくさっぱりと食べれます。
甘い物が苦手な方でも美味しく頂ける味です。

「アルフォンソ&沖縄マンゴー」
贅沢にもアルフォンソマンゴーと沖縄マンゴーをブレンドしているようです。
その味は濃厚そのもので、マンゴーを丸かじりしているようでした!

「カシス&オレンジ」
カシスの濃厚さが口いっぱいに広がりますが、後からオレンジの風味と酸味が調和してくれてクセになる一品です♪
これは大人向けの味です!

「マスカット」
この味だけ2本入っています。
瓶蓋をあけたらふわ~っとマスカットの香りが広がりました。
爽やかな甘みと瑞々しさが抜群です!

フルーツで水ようかんというのがどういった食感なのか気になっていましたが・・・食べてびっくり!
舌触りやのど越しはつるんとした水ようかんなのに、その味はどれもフルーツの瑞々しさが際立っています!
今まで感じた事のない、本当に新食感でした♪

柄の長いスプーンも個別包装で入っており、自宅用としてよりは贈答用として使いたい商品ですね。

この時期には大変嬉しい、最高の美味しさでした♪

更新日:2016年07月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒557-0015 大阪府大阪市西成区花園南1-4-22
TEL:06-6661-5403
FAX:06-6661-5403
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら