麹と米だけからつくった甘酒 12個ギフトセット
タイシネットショップ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

青森県
麹と米だけからつくった甘酒 12個ギフトセット

原材料は国産麹(こうじ)と国産米だけ。丹精込めて手づくりされた自然な甘さの甘酒です。甘すぎずさっぱりとした味わい、さらりとした喉ごしで、冷やしても温めても美味しくいただけます。酒粕や砂糖、酸味料などは入っておらず、ノンアルコールで、飲みやすいストローも付いているので、子どもや年配の方も安心です。

ショップからのひとこと

冷やして飲むのとさっぱり。温めると甘さが増します。


【内容量】

130g×12個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:要冷蔵31日
配送形態:冷蔵
タイシネットショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘い!!飲む点滴♪

by たたあやさん(福岡県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
飲む点滴♪

飲む点滴♪


ちゃんと指定日通りにきました!

届いて蓋を開けると綺麗に並べてあり、倒れたりしないように固定されてました。

まずは、冷やしてから飲んでみると・・・
今まで飲んでいたのとは比べ物にならないくらい甘くて、一気に飲み干してしまいました。
甘いと言っても、「うっ・・・」ってくる甘さでは無く、後味はスッキリしていて、お米のつぶつぶ感もあり、1つの量もちょうど良い飲みきりサイズです。

元々、私と旦那の2人とも甘酒は好きではないのですが、私は母乳育児の為、無理して頑張って飲んでいました。
どの甘酒もあまり大差はなく、特に「これが良い!」というのもなかったのですが、こうじ屋さんのは無理せず、むしろ自ら好んで飲んでいました。
旦那も1日中外での仕事で最近ダウン気味だったのですが、帰ってきてから冷たい甘酒を少し飲ませて見たところ、美味しかったみたいで全部飲んでしまいました。
次の日、甘酒のお陰か、身体がスッキリして仕事がはかどったとか・・・☆

さすが、飲む点滴だと実感しました。

こうじ屋さんの甘酒にハマってしまい、4日目にして無くなってしまいました。

こうじ屋さんの甘酒は、小さい子供からお年寄りの方まで、安心してオススメできる商品だと思います。
これからが夏本場ですので、飲む点滴で暑さを乗り切りたいと思います。


個人的な意見かもしれませんが・・・カップのビニール蓋が少し硬かったです。
ストローを刺して飲む以外で、料理にも使ってみようと思ったのですが、硬くて断念しました。
子供にはストローを刺してから渡す事は出来ますが、1人で住んでいるお年寄りの方などには硬すぎて開けれない方もいるのではないかと感じました。

更新日:2016年06月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら