博多祇園炉端三郎 謹製 極上明太子【家庭用】 (2本入り)
博多明太子「博多祇園三郎」

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
博多祇園炉端三郎 謹製 極上明太子【家庭用】 (2本入り)

1本あたり約100gと、特大サイズの更に上をいく、“特大大サイズ”のみを厳選して使用した明太子2本が入った家庭用セットです。熟練した技術を持ったベテランの明太子職人が毎日手作業で作る明太子は、独自開発のタレによるコク深い味わい、まろやかな口当たりで、あつあつのご飯との相性抜群!家庭用といっても、簡易包装となっているだけで明太子自体は贈答用と変わらないため、こだわりの味を気軽に家庭で楽しむことができます。

ショップからのひとこと

やはり、一番美味しい食べ方は、シンプルで、あつあつの炊きたて白ご飯にのせて食べることです!
祇園炉端三郎の極上明太子のうまさが一番際立ちます!
白ご飯にたっぷりと三郎の明太子をのせ、お召し上がりください!


【内容量】

約100g×2本セット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から15日間以内
配送形態:冷凍
博多明太子「博多祇園三郎」で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本当に立派!これが家庭用?!

by rinaさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
切る前の状態

切る前の状態

簡易包装で素敵です

簡易包装で素敵です

上品な冊子

上品な冊子


写真の2枚めのパックに入って冷凍で届きました。
家庭用なので簡易包装で十分。
でも中身はこれが家庭用?!と思うほど立派な明太子です。

よく贈答用の切れ子を安価で買うので、いつもとの見た目の差に驚きました。
解凍してお皿に出した時のインパクトは絶大!!
思わず切る前に写真を撮ってしまいました。
それが1枚めの写真です。
更に切り分ける前に家族に見せると、すごい大きいよね!と一同大絶賛。

包丁を入れるのをためらいつつ、カットして頂いてみると味はやっぱり本物だと感じました。

まず一粒一粒の存在感が大きい。
粒が立っていて、満足度の高い食感が味わえます。
コクもあって、風味がよく味わい深い、今までに味わったことのない明太子でした。
見た目の立派さに負けないくらい、レベルの高い味わいです。

和食の朝ごはんの一品として食卓に並べましたが、旅館の朝ごはんを味わえた気分になれました。
本当に品質の高い、こだわりの明太子だと思います。

普段から私が料理をするのですが、これなら来客時にも自信を持ってお出しできます。
お盆には自宅に人を招くので、ぜひ食卓の一品に加えたいと思いました。

ゆき様

大変お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今回は家庭用の明太子をお届けする運びとなりましたが、
包装にも好評をいただきましてありがとうございます。

また本題である明太子につきましても、大きさ、味をしっかりとお楽しみいただけたようで、
大変うれしく思っております。
明太子職人である店主を筆頭に、全て手作業で1つ1つ丹精込めて作成しており、
自慢の逸品でございます。

お盆には、来客のみなさまとご一緒にお楽しみいただけることを心より願っております。

今後も、こだわりの極上明太子を変わらぬおいしさでお届けできるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2016年06月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら