〈鳳撰〉 夏の寄せ
天平

みんなのおすすめ度 
(4.6)

滋賀県
〈鳳撰〉 夏の寄せ

白菜、大根、胡瓜、らっきょう、長いもの5種類のキムチと煮豚、角煮を味わえる夏季限定のバラエティセット。厳選した季節の野菜、こだわりのヤンニョム(薬味)を使用し、徹底した温度管理で作られるキムチは、噛みしめると甘味と旨味が広がり、後から辛さがじわ~っとやってきます。素材の良さをそのまま大事に閉じ込めているので、食感も抜群。
創業以来50年、煮足し続けた「秘伝のタレ」でじっくり煮込んだ、煮豚・角煮とともに、普段の食卓をはじめ、女子会、ホームパーティーなど様々なシーンでお楽しみください。

ショップからのひとこと

今夜のおかずにもう一品、食卓が一気に華やかに。
これから暖かくなると、キンキンに冷えたビールや冷酒のお供にも相性バッチリです!!
食べきりサイズが種類豊富に入っているので、ご家族やお友達とみんなでわいわい食べるのも楽しいですよ。


【内容量】

華キムチ(白菜) 300g×1袋、大根キムチ 100g×1袋、胡瓜キムチ 100g×1袋、らっきょうキムチ 100g×1袋、長いもキムチ 100g×1袋、煮豚スライス 3枚入×1袋、煮豚タレ 30g×1袋、角煮 3個入×1袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:華キムチ・大根キムチ・胡瓜キムチ・長芋キムチ 各冷蔵14日、らっきょうキムチ 冷蔵30日、煮豚・角煮 冷蔵180日
配送形態:冷蔵
天平で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ピリッとしていて夏にぴったり☆

by れーなさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
箱

箱を開けた感じ

箱を開けた感じ

キムチ(きゅうり、長いも、大根)

キムチ(きゅうり、長いも、大根)


黒い箱に丁寧に商品が詰められており、高級感があります。ちょっとした贈り物、お中元にもいいなと思いました☆

夏の寄せということで、白菜、大根、きゅうり、長いも、らっきょうのキムチと、煮豚、角煮のセットになっています。これだけの種類がありどれもおいしそうなので、何から食べようか迷ってしまいました(^^)

どのキムチもちゃんと野菜の食感が残っており、それぞれのおいしさがあります!
見た目はよく漬かっている感じで、辛味はどうなんだろうと思っていましたが、それほど辛くはなく、辛いものが苦手な方も種類によっては食べられるのではないかなと思いました。

白菜は酸味が少ないです。白菜のキムチってよく買いますが、いつも食べているものとは一味違い、しっかり旨味が感じられます。

大根は少し大きめにカットされているので食べ応えがあります。大根の味がしっかりして美味しいです。

きゅうりは、個人的に一番好きな味でした。ぽりぽりとした食感がよく、いくらでも食べられます!

長いもは初めて食べたのですが、噛むと長いも特有の粘りが出て、あっさりと美味しく食べられました。レタスなどと一緒に、サラダで食べてもおいしそうです。

らっきょうは、口に入れた瞬間キムチのピリッとした感じとごま油のような風味が味わえ、段々とよく食べる酢漬けのような味になりました。カレーにもぴったり!

角煮はお酒のつまみやご飯のお供にぴったりな味です☆よく煮込まれており、脂がとろけてとても美味しいです。

煮豚はレタスの上に乗せてタレをかけて食べました!意外とさっぱり!ラーメンに乗せてもよし、サラダに乗せてもよし、何にでも使えそうだなと思います。

このセットは、家で急に友達と飲み会!というときにも簡単に出せるし、喜ばれそうだなと思いました。


パッケージはハサミで切らないと開けられないので、手で開けられるようにあらかじめ切り込みが入っていたらいいのになと思いました。

れーな 様

この度は、モニター審査頂き有難うございました。
バラエティに富んだキムチに、煮豚・角煮まで。わくわくしてしまいますよね♪
一つ一つ楽しみながら、キムチの美味しさも実感していただけた様で、とても嬉しく思います(´∀`*)
これから暑さが厳しくなりますが、栄養満点のキムチを食べて、元気に夏を乗り切ってくださいね!!
パッケージについて、貴重なご意見をありがとうございます。前向きに検討させていただきます☆

今後も、ご愛顧いただけますと幸です。宜しくお願い致します。

更新日:2016年06月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775
TEL:0663546666
FAX:0740255034
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら