カネ吉の金時豆 10個セット
カネ吉オンライン

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
カネ吉の金時豆 10個セット

昔ながらの味わいが楽しめる、ふっくら柔らかな金時豆(煮豆)です。原材料は北海道産の金時豆と砂糖、食塩、しょう油のこだわりの調味料のみで、保存料は一切不使用。煮崩れが起こるまで柔らかく煮上げることで、飽きのこない豆本来の甘さを引き出しています。豆の芯のホクホク感や金時豆本来の香り、ホッとする優しい味わいをお楽しみください。

ショップからのひとこと

袋を開けそのまま食べてください。


【内容量】

130g×10個セット


商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から25日
配送形態:冷蔵
カネ吉オンラインで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふっくら甘い金時豆

by あすかさん(宮城県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ふっくらしたお豆がたっぷり♪

ふっくらしたお豆がたっぷり♪


普段から豆が大好きで色々と買っているのですが、箱を開けてびっくり!!10袋の金時豆が、一袋一袋沢山入っていて、かなりの量です。
これでこのお値段はかなりお安い♪

早速、食べてみると、ふっくらした食感で甘さ控えめ、ほんのりと塩気がきいていて、ついついパクパクとたべてしまいました♪

お茶うけにももちろん、お食事の時の一品として、そしてお弁当に入れても好評でした。
添加物が入っておらず、北海道のお豆を使って、昔ながらの味付けで、本当に優しい、お味で小さなお子様から男女問わず、もちろんご年配の方まで幅広く好まれるお味だと思います。
煮豆は家で作るのがなかなか手間がかかりますし、こんな風にふっくらできません、是非また機会があったら食べたいです♪

もちろん、贈り物としてもとても喜ばれる商品だと思います。

この度は、コメントを頂きまして誠にありがとうございます。
お味を気に入って頂きましてスタッフ一同大変喜んでおります。
カネ吉の金時豆は昔ながらの家庭での煮豆を再現するため、シロップ漬けにするのではなく、煮崩れするまで煮上げております。材料も砂糖と塩、しょうゆのみで味付けしており、小さなお子様からご年配の方まで安心して食べていただける金時豆であると思っております。
そのまま食べても、お菓子の材料としてもお使いいただけますので、機会がございましたら是非お試しください。
これからも皆様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、今後もカネ吉の煮豆をよろしくお願い致します。

更新日:2016年06月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら