GOGYO Herb Tea SET
Felice Felice

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
GOGYO Herb Tea SET

『GOGYO Herb Tea』は五行(木火土金水)にちなんだ、5種類のブレンドハーブティーです。『MOKU』はレモンバーム・リンデンなどをブレンドし、熊本産のステビア・リーフで少し甘みがあります。『KA』はローズヒップ・ハイビスカスなどをブレンドし、ほどよい酸味と甘みのバランスで飲みやすい味に。『DO』はレモングラス・カモミール・ラベンダーなどをブレンドし、さっぱりとした味で、かわいいお花の茶葉は目でも楽しめます。『GON』はエキナセア・エルダーなどをブレンドし、男性も飲みやすいスッキリとした味。『SUI』はジュニパーベリー・フェンネルなどをブレンドし、食後にいただくと胸がスッとする軽い口当たりです。ノンカフェインなので、子どもから年配の方まで、日中も夜もお召し上がりいただけます。

ショップからのひとこと

温めたティーカップにティーバッグ1包入れ、熱湯150cc注ぎソーサーなどでフタをして5分ほど蒸らします。お好みの濃さでティーバッグを取り出しお召し上がりください。ティーバッグは捨てずに、お風呂に入れて香りを楽しめます!


【内容量】

MOKU(2gティーバッグx10包)、KA(2gティーバッグx10包)、DO(2gティーバッグx10包)、GON(2gティーバッグx10包)、SUI(2gティーバッグx10包)の5種セット

【注意事項】

※通常は日本郵便のポスパケットでの配送のため、日時指定はできません。モニター審査時のみ、宅急便にて指定の日時にお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造から未開封1年、開封後3ヶ月
配送形態:常温
Felice Feliceで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

妊婦さんも飲める ほっこりハーブティー♪

by ちほさん(京都府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ティーバックが見える様にしました♪

ティーバックが見える様にしました♪

stress&pregと、beauty&anti-aging

stress&pregと、beauty&anti-aging


「GOGYO Herb Tea」をお取り寄せ審査させて頂きました。
5種類(1種類10包ずつ)で¥5670で送料無料です。単純計算で一杯110円程度で飲めてしまうので、コスパの面はすごく良いと思います!

パッケージもとても素敵でした。
箱を開けたら可愛い袋が五つ並んでいて、なんだか嬉しい気持ちになりますね。チャック付きなので保存も袋のままでオッケーで簡単です。

ティーバックにはハーブやお花が入っていて、小さなお花畑のようでとても可愛らしく目でも楽しめます。これからの暑い季節にも冷ましてからガラスなどの透明なコップで飲むのがオススメです♪
冷房が効きすぎてることも多いので、私は夏もホットでいただく事が多くなりそうです。

5種類のブレンドハーブティー、一つ一つには五行(木火土金水)にちなんだ名前が付いています。

どのハーブティーに何のハーブが使われているかはHPに産地など詳しく書かれているので安心です。

一つ一つの感想は以下の通りですm(_ _)m

「MOKU Stress&Preg」
レモンバーム・リンデン・ステビア・リーフで、少し甘い飲み口。

「KA Beauty&Anti-Aging」
ローズヒップティーのような飲み口で、ほどよい酸味と甘みのバランスで万人受けするタイプですね。人気ナンバーワンだそうです。

「DO Relax&Sleep」
ラベンダーが入っていて見た目がダントツに可愛らしいです♪お味はレモングラスなどのさっぱりとしたタイプです。

「GON Healthy&Recovery」
エキナセア・エルダーがブレンドされているということで、全く味の想像がつかなかったのですが飲んでみると5種類の中で1番ザ・ハーブティーという感じでハーブの匂いが広がりました。

「SUI Detox 」
これは「MOKU」よりもさっぱりしているけど、すこし甘く飲みやすいです。私は1番のお気に入りです♪

昨晩「DO Relax&Sleep」を夕食後に飲んでから寝たところ、毎晩トイレで目が覚めるのですが、今日は朝まで熟睡でした・・・これには驚きました!毎日続けたいです。
ノンカフェインで妊婦の友人でも飲めるので、ぜひプレゼントしてあげたいです♪

店名のFelice Feliceとは、イタリア語でハッピーハッピーという意味だそうです。
このハーブティーを寝る前にゆっくり飲んで、毎日を少しでもハッピーに終われるようにリラックスタイムを作りたいなと思います。

更新日:2016年06月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら