松阪牛サーロインローストビーフ250g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(5.0)

静岡県
松阪牛サーロインローストビーフ250g

国産ブランド牛の最高峰に位置し、三重県松阪市が誇る“日本三大和牛”のひとつ「松阪牛」のサーロインを使用したローストビーフ。芳醇で繊細且つ濃厚な旨味は、まさに「最上級の贈り物」と言えます。注文を受けてから、ひとつひとつ手作業で真心こめて作られるローストビーフの、色鮮やかな霜降りと極上の風味をどうぞご堪能ください。

ショップからのひとこと

お好みの厚さにスライスしてお召し上がり下さい。
温かくして食べたい場合は、本品を温めてしまうと中に火が入ってしまうので、温めたお皿に盛りつけてお召し上がりください。


【内容量】

ローストビーフ 250g、和風ダレ 1瓶・65g

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
賞味期限:商品到着日より7日間
配送形態:冷蔵
たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

身も心もとろけるローストビーフに感動!!

by きるるさん(岐阜県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感のある木箱に入っています!

高級感のある木箱に入っています!

中はレア!脂もしっかりはいっています!

中はレア!脂もしっかりはいっています!

自家製ダレをかけて。お口の中でとろける~!!

自家製ダレをかけて。お口の中でとろける~!!


TVでやっていた松阪牛のローストビーフが届くというだけでワクワクの我が家。
父に伝えると、「(早く食べるために)仕事を早退したほうがいいか!?」と言うので、みんなが休みの日の土曜日まで大切に冷蔵庫で保管しておくことを約束しましたw

クール便で到着した松阪牛のサーロインローストビーフ。
開けたい気持ちを抑えて・・・冷蔵庫に保存。
冷蔵で1週間ほど賞味期限がありました!

そして当日!!
家族みんなの前で包みをオープン!!!

お~~~~!!という歓声が!!
おきた理由は、高級感のある木箱に入っていたから!
この木箱が本当にしっかりしていて「これは只者じゃないな!」って思わせてくれますw
この木箱をめぐって甥っ子と姪っ子が壮絶な争いを繰り広げていたのですが。。。それほどしっかりした木箱だったということです!
(余談ですが、この木箱は甥っ子姪っ子たちの宝物入れになりましたw)

木箱の中にはサーロインビーフの塊と、自家製ダレが上品におさまっていました。
緩衝材も丁寧に入っていて「贈り物」にも最適!

今すぐにでもかぶりつきたい!!という気持ちを抑えて、袋からローストビーフの塊を取り出し、包丁で切り分けていきます。

本当にビックリするくらいお肉が柔らかかくて、スッスッと抵抗なく切ることができちゃうんです!
中はほとんどレア状態!!脂がしっかりはいっているのがわかります!
「ローストビーフってもっと赤身のイメージだった!」と母が言っていました。
もっとスジがあったり、かたい部分があるかな?と思ったのに、最後までスッスッと。これには感動!!

切り分けたお肉をお皿の上に載せ、自家製ダレをかけて・・・の作業の間も甥っ子から「お肉~~~!お肉~~!」コールがおきていましたw
「よし!食べていいよ!」の掛け声と共に、我先にと甥っ子姪っ子たちが箸をのばし、父や母もそして自分も箸をのばしました。

口に入れて噛もうとしたときに。。。何これ!?これがローストビーフ!?口の中でとろけるんだけど~~~!!!
お肉を切っていたときにやわらかさを感じていたものの、それが口に入ることでこんなにとろけるようになるなんて!!
口にいれると脂の甘みとサーロインの旨み、そして特製ダレがもう絶妙で・・・・ご飯がどんどんすすんじゃいます!!

今までローストビーフを食べて、白飯が食べたい~!なんて思ったこともなかったけど、この松阪牛のサーロインローストビーフは白飯との相性も抜群!!
特製ダレも美味しいんだけど、本当にお肉の味がくどくなく、臭みもなく、ジューシーで口の中に残ります。
幸せの余韻がw

弟奥さんも「こんなローストビーフ初めて食べた!」と感動!
母も「本当にお肉がジューシー、ローストビーフのイメージが変わった」と大絶賛!
甥っ子達は美味しさのあまり「そんなに急いで食べないで、もっと噛み締めて!」と注意されるほどw

家族全員を虜にし、身も心もとろけさせてくれた松阪牛のサーロインローストビーフ。
この高級感、これは本物の味!!
皆でお祝いするような特別な時や、本当に大切な人などに贈りたくなるものだと思いました!

更新日:2016年05月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら