ハーブティー (美肌)ローズの香り 50g
健康茶とハーブティーの専門店 果林

みんなのおすすめ度 
(4.0)

秋田県
ハーブティー (美肌)ローズの香り 50g

ローズレッド、ハイビスカス、ローズヒップをブレンドしたハーブティーです。注文を受けてから一つ一つ手作業でブレンドするため、新鮮なバラの香りが楽しめます。ビタミンCを豊富に含み、ほどよい酸味とまろやかさがあるのが特徴で、ホットだけでなくアイスで飲んだり、カルピスに混ぜて飲むのもおすすめ。きっと甘く上品なローズの香りに癒されます。

ショップからのひとこと

ローズゼリーの作り方

1、2杯分のローズの香りのティーを少し濃い目に入れます。
2、茶こしでこして、グラニュー糖30~40g、お湯で戻したゼラチン6gを加え、よく混ぜます。
3、粗熱をとり、レモン果汁を少し入れます。
4、冷蔵庫で2時間ほどで出来上がりです。

失敗のないレシピですので、ぜひお試しください。


【内容量】

1パック・50g入り

【注意事項】

※通常はメール便での配送のため、日時指定はできません。モニター審査時のみ、宅急便にて指定の日時にお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封1年
配送形態:常温
健康茶とハーブティーの専門店 果林で見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

女子力アップ!

by ベビブーさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
たっぷり入っています。

たっぷり入っています。


ハーブティー (美肌)ローズの香り が届きましたー!
たっぷり50g入りですよ。
早速、ハーブティーポットに入れて頂きます。

きれーいなピンク色のハーブティー!
香りがとっても良くてうっとりします。

ローズレッド、ハイビスカス、ローズヒップをブレンドしたハーブティー。
女子が喜ぶ物がたくさん入っています。

ちょっとしたプレゼントにもいいですね。
ハーブティー初心者の人にもきっと喜んで頂けると思います。

午後のティータイムや気分転換にピッタリのハーブティーですね。
皆様にもおすすめします!是非ー!

更新日:2016年05月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら