うなぎ3種セット(浜名湖産うなぎ蒲焼き・カット蒲焼・刻みうなぎ)
うなぎの浜名湖さんぼし

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!29
静岡県
うなぎ3種セット(浜名湖産うなぎ蒲焼き・カット蒲焼・刻みうなぎ)
浜名湖産うなぎの長蒲焼き、食べやすくカットされたカット蒲焼き、ひつまぶしにピッタリな刻みうなぎの3種類セット。お重、丼ぶりはもちろん、ひつまぶしやお茶漬けなど、いろいろな食べ方で楽しめます。鮮度にこだわり、秘伝のタレにで三度つけ焼きした蒲焼きは、美味しさも折り紙つき。
浜名湖に自社池を持つ、生産者直売のうなぎ屋“さんぼし”だからこそできる、「国産のうなぎをおなかいっぱい食べたい!」の声に応えたお得なセットです。ギフト箱入りなので、贈答用にもオススメです。

【ショップからのひとこと】

ひつまぶしは3度楽しめるオススメの食べ方

1、炊き立てご飯に混ぜてそのまま
2、ネギ、ごまの薬味で
3、お茶漬けで(お好みでわさびを)

お茶漬けはお吸い物くらいの出汁でやると美味しいですよ。

【内容量】

うなぎ3種セット(総重量305g)
うなぎ蒲焼長焼き155g× 1袋、うなぎ蒲焼カット40g×2袋、刻みうなぎ70g(うなぎ50g+たれ20g)×1袋、付属たれ12ml×8袋

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍90日間
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
楽天で見る
おいしそう!29 おいしかった!16 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

鰻がたっぷり楽しめました。

by プーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
箱の中身です。

箱の中身です。

特大鰻です。

特大鰻です。


鰻が好きで、店に食べに行くことも多いのですが、待ち時間が長いことが気になっていました。
家でおいしい鰻が食べられたら、待ち時間と店まで出向く手間が解消できていいなと思っていたので、今回、届くのを楽しみにしていました。
早速届いた箱を開けてみると、特大サイズのかば焼きが1匹分と、ひつまぶし用の刻んで味付けしてあるもの、カットされた鰻が2つ、パックされて入っていました。
それぞれいただいてみたのですが、私はひつまぶし用のものが特に気に入りました。
あらかじめ、たれが絡めてあるので、ごはんにのせるだけで、味のしみた鰻がすぐに食べられて便利でした。
調理方法は、付属の紙に書いてあったレンジ、魚焼きグリル、ボイルの3種類の中から、柔らかく仕上がるというボイルを選びました。
鍋にお湯を沸騰させた中にパックを入れて解凍すればいいので、簡単でした。
大ぶりの鰻は、たっぷりと食べられて、満足感が高かったです。
カットされた2つの鰻も、2ついっぺんに食べれば十分鰻丼ができました。
骨も特に気にならず、脂がのっていて、店で食べるのと遜色ありませんでした。
冷凍庫に入れておけば、すぐに食べられるし、付属のたれや山椒もたっぷりついており、とても便利な商品だと思いました。
贈答用にも喜ばれると思います。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!29 おいしかった!16 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年05月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

お口の中で旨味がとろける 本場京都の西京漬け

京都一の傳「人気魚種の詰め合わせ「嵐山」10切入」
創九十余年、厳選した魚を無添加の特製味噌床にじっくりと漬け込んだ本物の西京漬け。西京みその香ばしいかおりと豊かな旨みがお口の中でとろけるように広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら