おからマフィンギフトBOX入り8個セット
おからマフィン専門店Maco

みんなのおすすめ度 
(4.6)

千葉県
おからマフィンギフトBOX入り8個セット

バタ―・白砂糖不使用、できるだけ安心・安全な野菜や果物を使い、美味しさにこだわったおからマフィン。1/2をおからが占めているため、食物繊維が豊富で腹持ちがよく、満足感があるスイーツです。
トマトの甘みを美味しく引き出した“塩トマト”、甘みと風味がゆっくり広がる“にんじん&レーズン”、ほっこりとした甘さで朝食代わりにもなる“小松菜&バナナ”、クセのない青汁粉と和の甘みが後を引く“グリーン(青汁)&あずき”の4種類を楽しめる詰合せになっています。

ショップからのひとこと

<おからマフィン1個の目安>
温めなおして召し上がると焼きたてマフィンがよみがえります!
セロハンを外し、電子レンジで30秒加熱。その後トースターで約1分焼く。
※ワット数などで加減してください。


【内容量】

塩トマト(65g×2個)、小松菜&バナナ(60g×2個)、にんじん&レーズン(65g×2個)、グリーン(青汁)&あずき(65g×2個) 合計8個セット(1個当たり:直径約6.5cm、高さ6.5cm)

【注意事項】

※夏季は、原材料の小松菜と人参の入荷状況によって、代替品となる場合があります。
※水曜日・木曜日・金曜日のみの出荷となるため、通常購入時は配送日時の指定はできません。モニター審査時のみ、指定の日時にお送りします。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵(10℃以下)保存未開封で10日
配送形態:冷蔵
おからマフィン専門店Macoで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

授乳中でも腹持ちよく美味しい

by にあんさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
私オススメの塩トマト

私オススメの塩トマト

見た目も豪華で可愛い

見た目も豪華で可愛い

妊娠中 授乳中の方へのプレゼントにオススメ

妊娠中 授乳中の方へのプレゼントにオススメ


現在授乳中の私は甘い物はなるべく食べないように我慢していたのですが、やっぱり甘い物が食べたいと思ったらたまにはご褒美もかねて食べたいッッ!笑

おからたっぷりでカロリー控えめ。
バターや白砂糖が入ってないとのことでこれだったら!!と思い、お取り寄せ審査員に応募したところ!
野菜やドライフルーツで甘さを引き出している為、想像していたより甘く、お店オススメの調理法 レンジで加熱してオーブンで軽く焼くと更に美味しいとのことで冷蔵庫から出してそのまま食べても十分に美味しく頂けるのですが、オススメで食べた方が甘くてしっとり感が増した気がしました。

中でも私のオススメは塩トマトのマフィン!
すみません。コレが1番期待していなかった為まさかここまで美味しいとは!!!
ドライトマトの甘酸っぱさに、マフィンの甘さ控えめが絶妙にマッチしており、私の中での大ヒット商品です。
ドライトマト一個に大きくバクッとマフィンにかぶり付いて食べて欲しいです。笑


おからたっぷりで腹持ちもよかったので甘い物を控えていたり、常にお腹が空いてるわたしみたいな授乳中の方だけでなく、妊娠中やダイエットの方などにもオススメです。


レーズンやあずきなどはカロリー上がってしまうのでそのままでも大丈夫なのですが、
お気に入りの塩トマト、 中にもう少し足して欲しいかな。トマトと一緒に食べるとマフィンが際立ってる感じがしたので・・・。

更新日:2016年06月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら