ご贈答そばギフト「桜」
そば 富泉

みんなのおすすめ度 
(4.6)

埼玉県
ご贈答そばギフト「桜」

鴨南蛮2人前と挽きぐるみそば1人前を詰め合わせたギフトセットです。鴨南蛮は、臭みの少ないフランス産鴨フィレ肉を使用しており、味・香りとも蕎麦、そば汁との相性抜群。脂身の部分を香ばしく焼きあげているので、「鴨の脂」のコクと旨味を堪能できます。挽きぐるみそば1人前は、鴨南蛮の“おかわり蕎麦”にしてもよし、こだわりの汁で鴨南蛮とは別にいただいてもよし。和風貼り箱と風呂敷を用いた上品な包装で、贈り物に最適です。

ショップからのひとこと

余った鴨汁に、ご飯を入れ、卵をトッピングし
レンジで1分ほどチンすると、
簡単に『鴨おじや』がお楽しみいただけます。


【内容量】

挽きぐるみそば(生そば)3人前(150g x 3)、鴨汁(約220g x 2)、こだわりの汁(そば汁)1袋・180cc、出汁パック1袋

【注意事項】

※麺の茹で方・作り方レシピ


※消費期限は商品到着後2日以内となりますので、お早めにお召し上がりください。
※通常購入時は、和風貼り箱と風呂敷のセットを2パターンからお好みで選べますが、モニター審査時はお選びいただけません。もみ紙柄(さくら色)の貼り箱 + 亀甲柄の風呂敷(不織布)にてお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:商品到着後2日以内
配送形態:冷蔵
配送不可地域:東京都及び長崎県及び鹿児島県の一部の離島地域
そば 富泉で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こしもバッチリ!お店の味が再現!

by リサリサさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛いラッピング

可愛いラッピング

箱に入ってておつかいものにも特別感がありました

箱に入ってておつかいものにも特別感がありました

わかりやすい包装でした。

わかりやすい包装でした。


ランチに頂こうと思ってたので午前中指定もちゃんと時間通りでした。包装も本当に丁寧にされててあけるのもワクワクしてしまいました。
麺とお出汁が別の箱に入っててわかりやすく、丁寧な写真付きの麺の茹で方や出汁の温め方など、細やかな作り方やアレンジ法が書いてある紙が入ってて、凄く作りやすかったです。

鴨汁せいろは、鴨も食べ応えのある量でありながら肉厚で噛めば旨味がじゅわ~っと出て来て、お出汁も本当に美味しかったです。このお出汁と鴨だけでも食べたいくらいです。

粗挽きぐるみそばは、おうちでここまで本格的なお蕎麦がいただけるとは思いませんした。のどごしもよく、こしもしっかり味わえて、つけ汁もお蕎麦もとても満足できる商品でした。

麺のわかりやすい茹で方を書いてくださってたのでコシを味わえました。まさかお家でここまで本格的な鴨南蛮が味わえるとは思いませんでした。

レシピに出汁が余った場合の牛丼や巾着玉子のレシピがありましたが、このお出汁で作ったら間違いなく美味しいだろうと想像が膨らみました。
まさに贈り物にもぴったりではないかと思いました。

更新日:2016年05月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら