TETSUYA’S タスマニア産 ソフトスモーク オーシャントラウト 200g
ダイニングプラス

みんなのおすすめ度 
(4.6)

海外
TETSUYA’S タスマニア産 ソフトスモーク オーシャントラウト 200g

世界遺産にも登録されているタスマニア島マッコリーハーバーで大切に育てられたオーシャントラウトを世界中で最も予約がとりにくいレストランと言われるTETSUYA'S(テツヤズ)のシェフ和久田哲也氏のレシピでスモークしました。


添加物を一切使用せず、冷凍することで、新鮮なトラウトからソフトスモークした美味しさをそのままお届けします。

ショップからのひとこと

冷蔵庫で解凍し、そのままお召し上がりいただけます。
肉厚でとろけるような食感とソフトスモークの優しい風味で、オードブルやマリネ、サンドイッチの具材、お寿司にもお勧め!贅沢にパスタやピザのトッピングとしてもお楽しみ頂けます。


【内容量】

約200g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から約1年
配送形態:冷凍
ダイニングプラスで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろける美味しさと最高の風味!

by じゃすみんさん(千葉県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
シンプルな包装でやってきました

シンプルな包装でやってきました

開けたところです。優しく豊かな香りです

開けたところです。優しく豊かな香りです

豪華サラダに仕立てました

豪華サラダに仕立てました


薫り高いスモークの風味に、濃厚で甘くとろける舌触り、スモークなのにフレッシュささえ感じるオーシャントラウトの美味しさを堪能できました。
最高のバランスです!
スモークサーモンはレストランの前菜だったりデリのサンドイッチだったりよく口にしますが、取って付けたようなスモーク臭や、塩辛さを感じることも・・・。
これはそういうものとは次元が違いますね。
調味料も塩、砂糖以外なにも使っていないし。
冷蔵庫で自然解凍し、パッケージを開けるとふわっと漂う自然な香りがもう期待感を高めます。
ほどよい厚みにカットされたオーシャントラウトは、そのままメインになる美味しさです。
アボカドや新玉ねぎ、オリーブ、手作りカッテージチーズなどを加えて豪華サラダもよかったし、カナッペ風オープンサンドも絶品。
木の実を入れてリーンに焼いたパンを薄切りにして使いました。
パスタにも使おうと思ったのですが、火を通すのがもったいないような気がして今逡巡中です。


段ボールにパッキンと商品とパンフレットだけ、というシンプルな梱包だったので、ギフト用パッケージがあれば贈答用にもっと使いやすいかな?ホームページでも見当たらなかったので。

じゃすみんさん

タスマニア産ソフトスモークオーシャントラウトのご試食レポートをありがとうございます。

弊社お勧めの商品に、好評化を頂けて光栄です!!

アボカド、新玉ねぎ、オリーブ、手作りカッテージを添えたサラダは本当にゴージャスで美味しそうです♪

ギフトパッケージについてのご意見、大変、参考になりました。
今後、検討させていただきます。
ありがとうございました。

更新日:2016年05月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
世界遺産にも登録されている、タスマニア島マッコリー湾で育ったオーシャントラウトを、世界で最も予約が取りにくいと言われる「TETSUYA'S」のシェフ、和久田哲也氏のレシピでスモークしました。

製造者の「Petuna」 は、創業者 Peter & Una Rockliff 夫妻の名前を取ってつけられた名前。
彼らが育てるオーシャントラウトは、『Wagyu of the SeaTM 』(海の和牛)とも呼ばれ、際立った色、霜降り状の肉質、とろけるような食感が特徴です。

スタッフ 高山さと子さん
所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2-20 清光ビル8階
TEL:0120-590-143
FAX:06-6567-6615
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら