みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2022 受賞商品大発表!

パン 部門

金賞

ベストお取り寄せ大賞2022 パン部門 金賞 / 肉オニマシカレーパン 4個入/NARUMISM(ナルミズム) ベストお取り寄せ大賞2022 部門賞 金賞

肉オニマシカレーパン 4個入

NARUMISM(ナルミズム)

口コミでの声

冷凍食品とは思えないような外はサクサク中身もとろっとしていて、食べ応えのある柔らかお肉がゴロッと入って視覚的にも楽しめます。特に玉ねぎの甘さが印象的でした。一食一つだけでも満足感が得られ、お腹にしっかり溜まります。まるで自宅で高級ホテルのカレーパンを食べられる感覚です。(たんたんさん)

口コミページへ
ショップ様の受賞コメント

株式会社なるみ食品 製造部 EC事業担当 小林沙織 様

この度は栄誉ある賞をいただき、本当にありがとうございます。「お客様のお腹も心も幸せに」のコンセプトでお届けする、よくばりカレーパン。ついつい暗い気持ちになってしまいがちな今だからこそ、美味しい物を食べて元気になっていただけるように。これからも食べて幸せになれる商品を、名古屋よりお届けしてまいります。


ページのトップへ戻る

銀賞

ベストお取り寄せ大賞2022 パン部門 銀賞 / 人気6種石窯パンセット/グルマン ヴィタル ベストお取り寄せ大賞2022 部門賞 銀賞

人気6種石窯パンセット

グルマン ヴィタル

口コミでの声

ひとつひとつ、全て味わいが違い、感動しました。500℃まで薪の火で炉内温度を上げて石を温め、その余熱で焼き上げるというその究極の製法に驚きました。外はパリッと、中はもっちりの秘訣がここにあるのだと思いました。(はんなりさん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

銅賞

ベストお取り寄せ大賞2022 パン部門 銅賞 / 淡路島チャーカツサンドYEBISU(えびす)/うずのくに ベストお取り寄せ大賞2022 部門賞 銅賞

淡路島チャーカツサンドYEBISU(えびす)

うずのくに

口コミでの声

冷凍とは思えない衣のサクッとした感じ、中のお肉はとろとろ~。チャーシューのカツ、「チャーカツ」を初めて食べましたが確かにこれは癖になりそう!!カツサンドというよりは「お肉」がメインのサンドイッチ。(Chii☆さん)

口コミページへ


ページのトップへ戻る

受賞商品をチェック!

部門賞

特別賞

ベストお取り寄せ大賞2022 受賞商品を編集長が実食

今回のベストお取り寄せ大賞を受賞した商品を、おとりよせネット編集部が実食! その美味しさをご紹介します。

ベストお取り寄せ大賞2022 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で203名様に当たる!

ベストお取り寄せ大賞2022 受賞商品プレゼントキャンペーン 抽選で203名様に当たる!

「ベストお取り寄せ大賞2022」発表を記念して、受賞商品を180名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!

応募期間 : 2022年10月4日正午~2022年11月1日正午まで

ベストお取り寄せ大賞について

2007年から「おとりよせネット」が企画・実施している「ベストお取り寄せ大賞」。
おとりよせネットユーザーが実際にお取り寄せして食べてみたいと感じた商品への投票、
そして投票上位商品を対象に、お取り寄せの達人(食の専門家)とメディア特別審査員が
最終審査会にて実際に試食し、“お取り寄せベスト1”が選ばれます。
※2022年は、諸般の事情を鑑み、実食による審査会は行いません

ここでは、3年連続して部門賞を受賞した「殿堂入り」商品と、過去15回のベストお取り寄せ大賞、
そして2022年のベストお取り寄せ大賞にノミネートされた商品をご紹介します。

ベストお取り寄せ大賞殿堂入り
これまでのベストお取り寄せ大賞
ベストお取り寄せ大賞ノミネート商品一覧


ページのトップへ戻る

ベストお取り寄せ大賞トップに戻る