忙しい人にこそ食べて欲しい「野菜スイーツ」4選

最近、コンビニなどでも見かけるようになった「野菜スイーツ」。「甘いものを食べたいけど、健康が気になる」という人たちに、特におすすめしたいスイーツです。スイーツなのに野菜を食べているので、ダイエット中の方でも、少しぐらいなら食べても大丈夫、…かも!?
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

京都発、旬の野菜を練り込んだ、季節感あふれるロールケーキ

金箔をあしらい、京都らしい雅なロールケーキ。季節ごとに違った色合いや味わいが楽しめるのも人気のポイント。

京野菜スイーツ専門店フレーバーズ
京都 錦ろーる

野菜スイーツといえば!世界初の野菜スイーツ専門店のキャロットケーキ

オンラインショップ不動の人気No.1の“キャロットチョコフラン”。ココア味のサクサクタルトとの相性抜群!

パティスリーポタジエ
キャロットチョコフラン

米粉の生地に6種の野菜の「重ね煮」を混ぜ込んだ、シフォンケーキ

砂糖やみりん、化学調味料を不使用。野菜から出る自然の甘さに、体がホッとよろこぶ、やさしいスイーツ。

どんぐりの木
お野菜シフォン

疲れた胃におすすめ。キャベツクリーム入りシュー

特別な製法で作られた生地はもちもちとした食感でいて、大人からお子様まで大人気!

ballon バロン~ポルトゥ・ドゥ・レギュム~
キャベツのmochiシュー

体にやさしいだけではなく、野菜の色合いなど、見た目にも楽しいのが野菜スイーツのいいところ。日頃から忙しい人にこそ、体も心も一息つけるのが野菜スイーツです。忙しくてなかなか買う機会がない商品も、お取り寄せすれば気軽に楽しむことができますから、ぜひいろいろ試してみてくださいね。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら