日本酒で乾杯は当たり前?スパークリング日本酒6選

ビールでの乾杯はもう古い!?口当たりがよく爽やかなスパークリング日本酒は、女性にも飲みやすく人気を集めています。シャンパンのようにおしゃれなものから、デザート感覚で楽しめるものまで、おしゃれなスパークリング日本酒をご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

ボトルにもこだわりが♪滑らかな発砲&甘酸っぱさがクセになる。

ギフトにも喜ばれること間違いなし!女子会の乾杯はこの新感覚の日本酒で★

地酒のリエゾン
一ノ蔵 発泡清酒 すず音300ml

日本酒好きにオススメ!キリっとした喉ごしと自然な甘さを堪能。

ワインのようなデザインがおしゃれ。シャンパンのような味わいで女性に大人気。

酒焼酎の風
FLOWER SNOW720ml

あの“獺祭(だっさい)”をスパークリングで楽しむ♪

山田錦の米の甘みとしっかりとした爽やかな発泡性がマッチ。日本酒初心者にもおすすめ

旭酒造株式会社
発泡にごり酒50

アルコール度数5.5%。女性も飲みやすいデザート感覚の日本酒

甘い中にもキレと爽やかさあり。フルーティーで優しい発砲性が軽やか。

五橋
発泡純米酒 ねね

日本酒が苦手な方も、チャレンジしてみては?

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら