気分だけでも涼やか軽井沢♪美食・軽井沢のお取り寄せ

緑の風が気持ちがいい軽井沢。この時期訪れる方も多いのではないでしょうか。軽井沢は言わずと知れた、美食の地。グルメ・スイーツ・お酒…
時間が無くて軽井沢まで行けない方のために、軽井沢の美食をご紹介♪

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

1933年オープン。伝統的なパン作りを受け継いだ老舗。

石窯で焼き上げるので、表面はパリッと中はふんわりとした本場ヨーロッパのパンに。

ブランジェ浅野屋
【軽井沢限定】ホールホイートブレッド

珈琲バイヤーのいる、軽井沢の親しまれている珈琲店。

時期によってブレンドを調整。長年愛され続ける定番のブレンドコーヒー。

丸山珈琲
丸山珈琲のブレンド

40年の時を経て復活した「西洋風カレーライス」

2時間かけてローストしたルーは、昔ながらの懐かしい味わいを楽します!

軽井沢ファーマーズギフト
軽井沢・幻の「三笠ホテルカレー」

そのまま食べたくなる優しい味わいのりんごジャム。

原材料は、りんご、グラニュー糖のみ。シンプルだからこそ味わえるジャム本来の味。

軽井沢 沢屋ジャム
沢屋紅玉りんごジャムS

チーズ専門店が作る特別な自家製チーズケーキ。

編集部スタッフもイチオシ!香ばしいタルトと素朴な風味の調和が最高!

アトリエ・ド・フロマージュ
自家製生チーズケーキ

忙しい毎日でも、ちょっと一息ついてみてはいかがでしょうか?

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら