暑い日こそ食べたい!夏に食べたいカレー6選

暑い日になぜか食べたくなるスパイシーなカレー。温めるだけで出来る簡単レトルトから、いつものカレーが何十倍も美味しくなるカレーペーストなど、この夏食べたいカレーをご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

老舗ならでは。松阪牛の煮込み肉たっぷりのビーフカレー。

三重名産 松阪牛を使用。肉の旨みがカレー全体に溶け込んだ贅沢な味わい。

松阪まるよし
松阪牛ビーフカレー

家庭では出せない味!これさえあれば誰でも本格カレーが作れます。

じっくり炒めた玉ねぎとリンゴがたっぷりの特製カレーペースト。創業以来の味を堪能できますよ。

朝岡スパイス
カレーペーストLL瓶

3日間で2500杯を売り上げた幻のカレー!甘さと辛さが絶妙。

10時間以上煮込んだ独自の作業工程。食べなれたあの懐かしい味を余韻まで味わうカレー。

クラウドモール
名店のレトルトカレー(3食入)

行列のできる鎌倉七里ガ浜の「カレー屋さん」レトルトカレー。

乳製品をたっぷり使って、まろやかでコクのある味わいです。一度食べたら病みつきになりますよ。

珊瑚礁 KAMAKURA
ギフトセット 4ヶ入り

達人もすすめる、本格バターチキンカレー。ふっくらナンとご一緒に。

濃厚さに驚きます!トマドクリームベースのルーを煮込みまろやかで控えめな辛さ。

インド料理シタール
バターチキンカレー

専属シェフ考案のこだわりカレー。30数種類のスパイスから作る本格派。

ごろっと入った近江牛は口の中でほろっと崩れるほど柔らかい。常備出来る缶入り。

わっか
近江牛のビーフカレー

いい香りを想像しちゃいましたか?^^ ご飯やナンを用意して、色々試してみてくださいね☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら