2014年 楽天上半期スイーツランキングに注目!

2014年ももう半分が終わってしまいましたね。この半年でお気に入りのお取り寄せに出会えましたか?
今回は楽天市場の「2014年 上半期スイーツランキング」の中から、更におとりよせネット厳選のスイーツをご紹介します♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

爽やかフルーツとチーズクリームが相性抜群のさっぱりロール!

チーズケーキロールとワッフルケーキがセットになったとてもお得な人気セットです。

R.L(エール・エル)
お試し!神戸ワッフルセット

高級チョコをどーんっと♪訳あり割れチョコが1.2キロ入り☆

内容量のミルク系・ビター系のバランスも選べます!チョコ好きにはたまらないセット。

蒲屋忠兵衛商店
割れチョコミックス 12種1.2kg

マダムシンコの看板商品!年輪のないしっとりバウムは新食感♪

冷凍と温めてでは全く違った食感に。特製のメイプルシロップが効いて手が止まらない!

マダムシンコ
マダムブリュレ

ふんわりとろとろでほろ苦♪美味しさ3層の絶妙ハーモニー!

素焼きの容器も人気の秘密。女性が大好きなカスタードが濃厚なプリンです!

神戸フランツ
魔法の壺プリン(4個入り)

贅沢な宇治抹茶×濃厚ホワイトチョコのバランスが◎

夏場は冷やして食べてみて♪口に入れた瞬間に広がる苦味がやみつきになります^^

伊藤久右衛門
宇治抹茶生チョコレート16粒入

バターたっぷりのクッキーに挟まれた最高級のガナッシュにやみつき!

サクッ、パリッ、とろ~りを感じる贅沢なチョコサンド。1秒に6個売れる人気も納得。

横浜チョコレートのバニラビーンズ
ショーコラ 8個入り

油なしでローストだから、ナッツ本来の香ばしさ・甘さを感じます

ビタミンEや食物繊維たっぷり。おやつに、料理やお菓子作りに。大活躍のナッツ!

小島屋
素焼き アーモンド 1kg

アレンジ無限大!!食事にもおやつにもなる新しいパンケーキ♪

九州小麦と雑穀で作ったパンケーキミックス。栄養価たっぷりでお子様にもおすすめ☆

タマチャンショップ
九州パンケーキ

既にお取り寄せした方も多かったのではないでしょうか^^
おとりよせネット編集部がセレクトした「上半期 もう一度お取り寄せしたい逸品12選」もありますよ~♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら