一度食べたらやみつき♪今年の夏はフローズンヨーグルトが熱い!!

7/18にフローズンヨーグルト専門店「ピンクベリー」が日本に初上陸!暑い夏はさっぱりした冷たいものが欲しくなりますよね♪そこで、今年の夏におススメのフローズンヨーグルトをご紹介します!

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

クリーミーなのにさっぱり♪ヨーグルトの酸味とアイスが絶妙!

ちょっと溶かすと更に甘みがUP☆お好みで果実ソースをかけも違った味を楽しめますね!

FBクリエイト
フローズンヨーグルトアイス

日本のおとりよせベスト100に選ばれたフローズンヨーグルト!

ボリューム満点☆480mlの大容器が3個セット!とびっきりの贅沢をご自宅で。

北のフードソムリエ
十勝のフローズン・ヨーグルト 480ml 3個入り

栄養バランスに優れた低カロリーのフローズンヨーグルト

信州産生乳100%のヨーグルト。完熟マンゴー味など、魅力あふれる5種類セット

軽井沢グーギーズベリーヨーグルト
フローズンヨーグルトMサイズ10個セット

ちょっとだけ涼しい気分になれましたか?他にも夏にぴったりなアイスが気になる方はこちらもどうぞ☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら