はなまるおめざ、ランキング入のお取り寄せを教えて!

長年愛され続けた「はなまるマーケット」。ありがとうの感謝を込めて、2013年おめざランキングの中からお取り寄せ出来る逸品を集めてみました♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

葛のやわらかな食感×栗きんとん!

もっちりとした葛粉とこし餡からなる生地で栗きんとん包み、竹皮に入れて蒸した逸品。

仁太郎
菓匠 翁 10個入り

中村獅童さんのおすすめ!サクサクパイと濃厚クリーム♪

貝型のパイの中には、バニラ・プラリネ・チョコなど5種類の味が。湘南の名店!

イル・ド・ショコラ
生シェルパイ10コセット

市川染五郎さんおすすめ!カリポリ、止まらなくなる美味しさ☆

揚た煎餅を、海苔を袈裟に見立てて巻いたお菓子。甘じょっぱさが美味♪

堂本
大師巻15本入【醤油】

劇団ひとりさんおすすめ!風味豊かで濃厚〜な味♪

千葉県八街市で収穫した落花生のコクと風味を最大限に活かしてペーストに!

ジツカワフーズ
ピーナツバター230g(加糖)

奥田瑛二さんおすすめ!ほうじ茶の香りが絶品。

高知県津野町で採れたほうじ茶と、餡・生クリームの甘さが絶妙なバランス♪

満天の星
満天の星大福(ほうじ茶大福)

はなまるマーケットの、おめざと、それにまつわるゲストの皆様の素敵な想い出を聞くのが大好きでした。お取り寄せ出来るものは早速楽しんだり、日常生活の一部になっていました。心から、ありがとうございます!

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら