1月15日は「イチゴの日」♪ 絶品のイチゴスイーツを教えて!

1月15日は「イチゴの日」♪ いちごをたっぷり使った、こだわりの絶品スイーツをご紹介します☆新年会や、手土産にもピッタリですよ!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

果物の専門店が、香り高く、ジューシーな「とちおとめ」を厳選!

フレッシュなイチゴクリームを使った、ふんわりと軽く、口溶けの良いロールケーキ♪

パティスリー銀座千疋屋
「とちおとめ」のふんわりロールケーキ

超贅沢な、福岡県産「あまおう」のみを使った絶品アイスケーキ!

口溶けの良いあまおうジェラートに、バニラとショコラのジェラート。見た目も美しい♪

産直ねっと
あまおうのアイスケーキ(5号)

極上生クリームと、新鮮なフルーツとの幸せハーモニー☆

目の前の牧場でとれた生乳は風味が良くて、さらりとした自然な甘さ。卵も新鮮!

ホワイトルンゼ
季節のフルーツタルト16cm(苺)

いちご×抹茶は見た目も可愛い宇治茶専門店の特別限定スイーツ♪

挽きたて宇治抹茶の濃厚な味わいと、つぶつぶ苺の甘酸っぱさが絶妙のバランス!

伊藤久右衛門
つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ

ふんわりしっとり、全てをまとめる甘さ控えめのスポンジが絶品!

上品な甘さのケーキとクリーム、甘酸っぱいイチゴ、まわりのパイ生地との相性が◎!

京都二条寺町ジェニアル
いちごショート

イチゴの綺麗な色は、見ているだけで元気になりますね♪他にも、この冬オススメの手土産をたくさんご紹介しています☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら