実はお取り寄せ出来る!話題の東京駅ナカスイーツを教えて!

行列が出来る東京駅ナカスイーツには、実はお取り寄せできるものも♪年末年始のお手土産や贈り物に是非活用してみてください☆
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

丸い木箱が可愛い、本格チーズケーキ専門店☆

シンプルでコクのあるカマンベールと、ブルーベリーとマスカルポーネのレアチーズ♪

近鉄百貨店
フォルマ帝塚山チーズケーキセット

行列の出来るかりんとう!6種の味が楽しめます。

大人気の「きんぴらごぼう」は、初めて食べると驚きの美味しさ♪

日本橋 錦豊琳
【かりんとう専門店 日本橋錦豊琳】かりんとう 6個セット

表面の香ばしさと、さつま芋の優しい甘さにうっとり♪

昔ながらの本練りで仕上げた芋餡を、一個ずつ手作業で焼き上げた「芋きんつば」!

ギフトプラス
栗尾商店 なると渦きん 味くらべ(12個入)

「ここのマカロンでないと!」というファンも多い、人気の味!

福岡・博多に本店を構えるパティスリー。老若男女を問わず愛される美味しさ。

井筒屋
アルデュール マカロン・バーム詰合せ

口に入れた瞬間ふわっと香る抹茶は、宇治の老舗茶舗の厳選抹茶!

しっとり、ふんわり。上品な甘さのバウムクーヘンは、ついつい手が伸びる美味しさ。

京はやしや
はんなりバウム

お取り寄せ出来る東京駅ナカスイーツ、こちらでもご紹介してます♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら