サプライズな手土産&贈り物に!今注目の「富士山スイーツ」を教えて!

世界遺産登録で注目が集まる富士山。そんな富士山にちなんだ、可愛くて美味しいスイーツをご紹介します♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

春夏秋冬を表した4種類の味のせんべいは、見た目も楽しい♪

原料米から厳しく選び、熟成させた生地を大谷石の焼き釜で丁寧に焼き上げています。

中川政七商店
手焼きせんべい富士山 6枚入

しっとりしたバウムクーヘンの山頂にはホワイトチョコの雪化粧

四季によりフレーバーが変わり、赤富士、青富士、黒富士、白富士が楽しめます♪

バウムクーヘンおとぎの国メルヘン
富士山バウム・クー

サクッ パリッ とろ~ん♪食感が楽しいチョコレートサンド☆

パティシエこだわりのベルギー産高級生チョコレートと、サクサクサブレの相性が抜群!

どまんなか
富士山キャレ・ド・ショコラ

富士山で採れるこけももを使った落雁は全国百貨店でも人気の品

「しゅわっほろっ」と口の中で溶ける上品な甘さと、こけももの甘酸っぱさが美味。

藤太郎本店
富士のこけもも

ビックリするほど「ふわ~んふわん」のシフォンケーキ!

小さいのは4人前、一番大きいサイズは28cmの24人前と富士山級のビッグサイズ!

シフォン富士
ふじフォン

パッケージや箱、缶など、見た目が可愛い手土産にピッタリのスイーツもご紹介しています☆

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら