定番から新作まで!「ラスク」のお取り寄せ

「ラスク」といえばバケットをスライスしたものが定番ですが、テトラタイプや抹茶やほうじ茶など、味のついたものまで、形も味も様々。そこで定番から新作まで、お取り寄せ「ラスク」を紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

試作を繰り返しでやっとできた、こだわりのバターラスク

ラスク専用のフランスパンはサクっと軽やかで、芳醇なバターの香りがたまりません!

たくみにしかわ ラスク専門店
たくみにしかわ バターラスク 24枚入り

辻利の京茶ラスクは「抹茶」「ほうじ茶」の2種セット

京都宇治の老舗「辻利」の宇治抹茶、ほうじ茶を贅沢に使用。珈琲にもよく合いますよ。

片岡物産
辻利 京茶ラスク 詰め合わせ(抹茶・ほうじ茶各5枚入)

人気の手作りラスクを、3種セットにしてお届け!

手作りパンに国産素材を練り込んであります。専用のボックス入りで贈り物にも◎。

神戸モーツアルト
ハイカララスク ギフトアソート

他にはない、まるいサクサクの新しいラスク!

滋賀の名物パン屋が作るラスクは、7種類の味とパンの風味も一緒に楽しめます。

つるやパン
まるい食パンラスク

達人おすすめ!愛らしい「クロワッサンラスク」

プレーンタイプとチョコなど、人気フレーバー入り。味はもちろん、パッケージも可愛らしい!

CAFE OHZAN
クロワッサンラスク・ギフト5個入り


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら