紅葉狩りのおともに♪秋を味わい尽くす「行楽グルメ」のお取り寄せ

秋も深まるこの季節、待ちに待った「紅葉狩り」の季節がやってきます。美しい景色のお供には、なんといっても美味しいグルメは欠かせません!秋を彩る素材をたっぷり使った「行楽グルメ」をご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

爽やかに笹が香る、醤油風味の絶品「笹おこわ」!

もち米は新潟産、具材も国産素材を使って丁寧に作られたおこわは、手を汚さず手軽にいただけます♪

右門明治堂
笹おこわ詰め合わせ10個セット

上品で贅沢!蜜漬けの干し柿をつかった「柿羊羹」

大正7年創業の老舗の味!すっきりとした案と、風味豊かな柿のバランスが絶妙!

平安堂 梅坪
柿羊羹 祇園坊 1棹

個包装がうれしい!ほっこり甘い一口サイズのマロンパイ

パイ生地のサクっと食感、丹波産の和栗と大納言小豆の自然な甘さは、年齢問わずにおすすめ!

京都焼菓子工房しおん
ほくほく丹波マロン15個セット

片手で食べる、極上「柿の葉寿司」につい手がのびる!

さば・さけ・鯛をすし飯にのせ、香り豊かな柿の葉で包んだ、奈良・五條の郷土料理

柿の葉すし本舗たなか
柿の葉すし 紙箱 さば・さけ・たい詰合せ 21個入り

具材たっぷりの「竹ちまき」は、竹の爽やかな香りが◎

もち米に豚肉、筍、人参、しいたけ、銀杏などが入り、もっちりとしたもち米と優しい味がたまりません!

竹千寿
竹ちまき

本場フランス仕込みの本格派!4種の贅沢きのこキッシュ

焼き立ての味がそのまま楽しめる!しっとりとしたアパレイユが美味しさを引き立てています。

パティシエみち子のキッシュ屋さん
4種のきのこのキッシュ

蜜漬けにした林檎を丸ごと包んだ、贅沢バウム

国産紅茶葉がたっぷり練りこまれた生地と林檎は、温かいドリンクと一緒にどうぞ。

旬粋
まるごと林檎紅茶バームクーヘン


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら