編集部セレクト!最新お取り寄せ情報♪(2016年10月版)

おとりよせネットで人気のコーナー「モニター審査」。
毎月、全国の美味しいお取り寄せを紹介しています。その中でも、今月イチオシのお取り寄せをピックアップ♪モニター審査員の実食コメントは、どれも写真付き。必見ですよ~!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

アルフォンソマンゴーを贅沢につかった老舗の「マンゴープリン」

マンゴーの濃厚さもありながら、酸味があるのでさっぱりとした口当たり♪

聘珍樓
マンゴープリン 9個入

ピリ辛で香ばしい!「大つぶ柿の種」に手が止まらない!

絶妙な火加減で焼き上げているので、カリッと軽やかな食感♪

新潟味のれん本舗
大つぶ柿の種 大パック 24袋入(1袋15g)

味、コシ、喉ごしが違う!半生ならではの讃岐うどん

讃岐うどんらしいコシにハマる!つゆ付でこの価格はとってもお買い得♪

さぬきうどんの紀州屋
言式~KOTOSHIKI~(半生うどん)

素材へのこだわりがすごい!二層で楽しめる贅沢プリン

無添加・無着色。低温スチームで蒸しているので、口どけなめらか♪

江戸流行婦凛
江戸流行婦凛(プリン)-珈琲- 6ヶ入り

本格エスプレッソ×焼酎!新しいリキュールは楽しみ方いろいろ♪

飲みやすくマイルド。ストレートはもちろん、ミルク割やアイスにかけてデザートにも◎

カフェ・カリアーリ
アレリカ 500ml・1本

驚くほど簡単!なのに、本格的な炊きたておこわが作れる!

炊飯器に具材を入れるだけ。出汁がしみたもっちりおこわに、大き目な具材が美味!

キッチン大友
名古屋コーチンおこわ 2合セット

達人 平岩さんもおすすめ!「熟成」されたチーズケーキ

焼き上げてから48時間10℃以下でキープして熟成。一口食べるとその食感に驚き!

トルクーヘン
プレミアム・ケーゼ・トルテ Mサイズ

モニター審査員をしたい!という方は、こちらから登録&応募できますよ♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら