手軽なのに美味しさ最高級♪「極上丼ぶり」のお取り寄せ

疲れて帰ってきた夜、ご飯を作る気力がないときにあると嬉しいのが「極上丼ぶり」のお取り寄せです。最高級の美味しさが、体の中から疲れをいやしてくれますよ♪ここでは、手軽に楽しめる「極上丼ぶり」をご紹介します!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

松坂牛100%!芳醇な旨みが溢れる「松阪牛のすき焼き飯」

松坂牛の旨みと甘み、柔らかさを堪能できる、すき焼き風味の牛丼。とろけるような芳醇な味わいをどうぞ♪

味の司 石昆
松阪牛のすき焼き飯(2合用)

旨みとろける♪北海道の海の幸を味わい尽くす海鮮セット

甘味と旨味たっぷりの大トロと新鮮なウニ、イクラがセットに。3つの海の幸の旨味がお口でとろけ合います。

まぐろ処 一条
本マグロ大トロ入り海鮮セット

どんぶり選手権グランプリ受賞!「八戸銀サバトロづけ丼」

2016年全国ご当地丼選手権でグランプリを受賞した一品。脂がたっぷりのった鯖の旨味を、特製ダレが引き立てます。

魚問屋 鯖陣
八戸銀サバトロづけ丼 [約3人前]

一流ホテルが作る、北海道で人気の「豚丼」

北海道で大事に育てられたSPF豚のロースを、特製ダレで贅沢に頂きます。ホテルならではの上品な味わいが楽しめます。

ホテルニュー王子インターネットショップ
豚丼セットA (6食入)

人気店の裏メニュー♪ゆず餡が香る「あんかけ親子丼」

人気店・賛否両論の裏メニュー「あんかけ親子丼」です。だしが効いた具材に、ゆずが香る餡をかけて頂きます。

とことんグルメ
あんかけ親子丼

使いやすい小分けパック入り♪絶品まぐろ漬け

特製のタレにじっくり漬け込んだマグロのセットです。使いやすく小分けパックになっているのもうれしい一品。

バンノウ水産
まぐろ漬け 80g×10P

ふっくらやわらか!秋にぴったりの「炭焼きさんま丼セット」

秋に旬を迎えるさんまを、骨まで軟らかくなるほど丁寧に炭火焼きに。醤油と山椒をかけて、温かいご飯と一緒にどうぞ♪

炭焼きさんま丼
北海道道東産 炭焼さんま丼4食セット

コリッ、ぷりっ、ねばっ♪食感が楽しい「海十丼(わたりどん)」

10種の海の幸を醤油ベースのタレに漬け込んだ一品。いくらや数の子、めかぶなどそれぞれの食感が楽しい一品。

魚耕
海十丼(わたりどん) 300g(2~3人前)

漁師が愛した、大分名物の「りゅうきゅう丼」

鯛、カンパチなど6種の刺身を特製の甘辛ダレと薬味に漬け込んだ一品。最後はお茶漬けで頂くのがオススメ♪

豊後水道海鮮市場
りゅうきゅう丼(3食入り)


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら