編集部セレクト!最新お取り寄せ情報♪(2016年9月版)

おとりよせネットで人気のコーナー「モニター審査」。
毎月、全国の美味しいお取り寄せを紹介しています。その中でも、今月イチオシのお取り寄せをピックアップ♪モニター審査員の実食コメントは、どれも写真付き。必見ですよ~!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

2年かけて熟成された、本物のお味噌「熊笹味噌」

厳選された素材のみで作られた無添加のお味噌です。味噌本来の美味しさを実感できる一品。

味噌らんまん
熊笹味噌 450g

ツーンと香る!クセになる「ワサビ酒粕漬&ドレッシング」

薬莱山の豊かな自然の中で育てられたワサビがたっぷり入った酒粕漬&ドレッシング。ツーンと爽やかな香りが◎

薬莱山葵栽培園
ワサビ酒粕漬・ドレッシング得セット

沖縄伝統の味を飲み比べ!「琉球泡盛セット」

伝統的な製法を守り、黒麹を使って作られた泡盛のセットです。コク、香りなど違いをのみ比べてみて!

今帰仁酒造
特選 琉球泡盛セット 180ml×5本

旨味がジュワッと溢れる、飛騨牛カレーの食べ比べセット

飛騨牛、スパイス、野菜などをじっくり煮込んだ旨味たっぷりのカレー。レトルトなのに、高級な味わいが楽しめます♪

キッチン大友
【プレミアム飛騨牛カレー】3種食べ比べセット

ボリューム大なのにヘルシー♪あか毛和牛のももステーキ

赤身と脂肪のバランスがよく、牛肉本来の旨味が堪能できる、あか毛和牛のステーキ。ヘルシーさも魅力的です!

あか毛和牛専門店 神内ファーム21
ももステーキ2枚入り 300g 2パック入り

旨味と辛みがたまらない!ご飯が進む「焼ねぎ味噌」

焼き葱と味噌の旨味、唐辛子の辛みが、ご飯を食べる手をとまらなくする「焼ねぎ味噌」。焼おにぎりに塗っても◎

お漬物 華尚
焼ねぎ味噌

本場の香りをお家で楽しむ、お試し台湾烏龍茶セット

濃厚な「凍頂烏龍茶」、甘い香りの「金萱烏龍茶」、香ばしい「台湾鉄観音老茶」がセットに。本場の味をおうちで楽しんで♪

天香茶行
お試し台湾烏龍茶3種(凍頂烏龍茶・金萱・鉄観音)

手軽なのに本格派!素材のうまみを引き出す「基本のだし」

焼津産の鰹節と北海道産の真昆布を、使いやすいパックに仕上げた一品。豊かなうま味が、素材の味を引き立てます。

ヤマキ
基本のだし だしパック かつおと昆布の合わせだし 30袋入り

秘伝のスパイスが味の決め手!じっくり煮込んだ「欧風カレー」

飴色に炒めた玉ねぎと、ごろっと大きい豚肉がじっくり煮込まれたカレー。秘伝の香辛料が生み出すコクが味の決め手!

お茶楽久
お茶楽久 欧風カレー

濃厚なうまみが絡みつく、「小海老のクリームチーズリゾット」

濃厚なクリームチーズソースに、たっぷりの海老を加えた旨みたっぷりの一品。本格派なのにレンジで作れるお手軽さが◎

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE
【販売終了】小海老の濃厚クリームチーズリゾット 1個・280g

モニター審査員をしたい!という方は、こちらから登録&応募できますよ♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら