とろ~りふわふわ♪ちょっとリッチな「生スイーツ」のお取り寄せ

とろ~り、ふわふわと、お口で優しく甘みが広がる「生スイーツ」。今、定番のスイーツが、「生」になって新登場しているのをご存知ですか?クリーミーで濃厚、ちょっとリッチな気分を味わえる「生スイーツ」をご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

チーズケーキをまるごとロール♪「半熟ちーずロール」

濃厚なスフレチーズケーキを、たっぷりのクリームと一緒にロールしています。クリームとチーズの芳醇な味わいが◎

プティ・ドール
半熟ちーずロール

とろ~りクリームが溢れる、新感覚のパウンドケーキ

優しいシフォン生地から、とろふわのクリームが溢れる「生パウンドケーキ」です。しっとり柔らかい食感にうっとり♪

くまもと菓房
生パウンドケーキ 極み抹茶

まるでケーキのよう♪フワッととろける「生マカロン」

サクサクの生地で、コンフィチュールやクーベルチュールをサンドした一品。お口の中で贅沢にとろけます。

パティスリー イチリュウ
生マカロン 10個入り

芳醇なチーズの風味を堪能♡「半熟チーズケーキ」

一口食べると、ふわふわスポンジと濃厚なチーズの風味が、とろけるように広がります。

TabiTo
【ゆふいん菓子工房 五衛門】半熟チーズケーキ

お米本来の甘みが染みわたる、「生」の信玄餅

消費期限がとっても短い、贅沢な「生信玄餅」。お砂糖は控えめで、お米本来の甘みがじんわり染み渡ります。

金精軒
極上生信玄餅 4個入

外はカリッ、中はとろ~り♪「半生チーズタルト」

外のタルトは香ばしく、中のチーズは濃厚に仕上げた「半生チーズタルト」。2つの違う食感にやみつきになりそう♪

モンパクトル
美し国の半生チーズ アンジェ 5個入り

老舗カステラ屋が作る、新食感の「半熟生カステラ」

ポルトガルのお菓子「パンデロ―」から着想して生まれた一品。半熟感を生み出すため、低温でじっくり焼き上げています。

菓秀苑 森長
半熟生カステラ(プレーン)

ふんわり、とろりとした食感や優しい甘みは、普段疲れた体と心をほっと癒してくれます。今まで食べたことのない新食感の味わいを、ぜひ楽しんでみてくださいね♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら