梅雨を乗り切る、さっぱり「梅アイテム」6選

すっきりしないお天気に、なんだか心もすっきり晴れない日が多いこの時期。空は晴れていなくても、心はすっきりと晴れやかにいたいもの。そこで、じっとりとした梅雨mp暑さもスッキリさせる、人気の「梅アイテム」を紹介します。梅雨をすっきりと乗り切りましょう♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

生産から加工、出荷まで一貫しているからこその品!

自家農園で栽培した南高梅は、国産のしそと一緒に漬け込み、うす塩でスッキリとした味わい。

紀州梅苑
シソ漬け梅干し「紅」 800g

蜜漬けにした梅の実が丸ごと入った梅スイーツ♪

甘酸っぱい梅と、甘くてやわらかい求肥のハーモニーは、一度食べたら忘れられない味。

一畑百貨店
桂月堂 かこい梅 10個入

一瓶で約150g分の梅を使った、贅沢「梅ジャム」

糖度50%ですが、ほどよい酸味とフルーティー。甘さ控えめでまろやかな味わいもまた◎

JA紀南
なんこううめジャム 200g

南高梅がたっぷり♪ジューシーで甘酸っぱいゼリー

完熟した梅は、まるで桃のような香りがします。パッケージもしっかりしているので手土産にも。

梅酒専門店 プラム
紀州産南高梅 完熟梅ゼリー 7個入りセット

ほっと一息。上品な梅味感じる紅茶をどうぞ

ティーパックの持ち手はハート型でかわいらしく、特に女性の方におすすめ!

東京青梅:美よしの園
梅紅茶

アイスクリーム×梅のハーモニーがたまらない♪

甘酸っぱくすっきりとした梅ジャムは、食後のデザートやお口直しにぴったり!

富田牧場・リバージュ
完熟梅

他にも、これからの時期アイスやゼリーも大人気!最新のランキング下記からチェックできますよ。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら