今が旬!北海道の恵みが味わえる、 美味しいお取り寄せグルメを教えて!

長引いた残暑も影をひそめ、秋の風が感じられるようになってきました♪
秋刀魚や毛ガニなど、今が旬の北海道絶品魚介類に、そろそろ来年までのお楽しみ・・・北海道だから食べられる糖度抜群の夏野菜をご紹介します☆
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

日帰り朝水揚げ当日に、 鮮度そのまま、直送!

届いた当日はお刺身でも食べられる新鮮な秋刀魚!脂ののった美味しさは格別~!

根室海鮮市場カネカイチ鈴木商店
北海道根室直送!生さんま 20尾入り

圧巻の大きさは、2kg以上! 瑞々しくて、糖度も抜群♪

寒暖差の激しい気候と、生産者の情熱が産んだ特大赤肉メロン。楽しめるのもあとわずか!

北海道マルシェ
北海道超大玉メロン3L

身がびっしり詰まっていて、 濃厚な「かにみそ」が特徴!

高級昆布や貝などを食べているので甘くてクリーミーな蟹味噌♪活か、茹でを選べます☆

かにのマルマサ
北海道産 活毛ガニ

安心・安全、そして鮮度。 美味しいお米を届けたい!

北海道産の特A一等米!玄米・白米・無洗米が選べます。徹底した放射能検査も実施。

ホワイトフード
ホワイトライス 無洗米 10kg

TVで人気!幻のフルーツトマト まるで果実のような甘み♪

糖度9度以上!ギュッと引き締まった実は、レストランのシェフからも大人気。

スイートベジタブルファクトリー
富良野産 フルーツトマト1kg

美味しいものの宝庫・北海道ならではの、美味なお取り寄せ品がずらり!販売終了まであと少し、という限定品もありますので、お早目にチェックしてみてくださいね♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら