編集部セレクト!最新お取り寄せ情報♪(2016年5月版)

おとりよせネットで人気のコーナー「モニター審査」。
毎月、全国の美味しいお取り寄せを紹介しています。その中でも、今月イチオシのお取り寄せをピックアップ♪モニター審査員の実食コメントは、どれも写真付き。必見ですよ~!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

栄養満点!ノンアルコールの甘酒で元気いっぱい♪

国産米のみ使用しており、クセがないので飲みやすい一品。昔ながらの懐かしい味わいです。

観光酒蔵 肥前屋
肥前浜宿 あま酒 500ml

ポリフェノールたっぷり!風味豊かな「ダッタン茶そば」

栄養たっぷりの「ダッタンそば茶」をそばに混ぜ込んでいます。とろとろのそば湯をつゆで割って頂くのも、醍醐味の一つ。

そば 富泉
ダッタン茶そば

お料理で大活躍!フレッシュなシークヮーサー果汁

皮ごとシークヮーサーを丸絞りして作った一品。爽やかな香りと酸味がお料理にアクセントを加えます。

又吉薬草園
山原シークヮーサー 果汁100% 300ml

魔法の一振りで料理を美味しく♪「マキシマム」

香辛料と旨味がぎゅっとつまった調味料、「マキシマム」。スパイシーな味わいが、素材の美味しさを引き出します。

中村食肉
マキシマム

果肉たっぷり!芳醇な香りの「ほおずきジャム」

果肉そのまま、ジューシーで芳醇な「ほおずき」をジャムに。酸味と蜜のような甘さがたまりません。

ブラッサムファーム
ほおずきジャム

しっとり濃厚♡大人のためのパウンドケーキ

最高級バター使用のパウンド生地に、ごろっとおおきな黒豆が入っています。ワインと相性抜群な大人のスイーツ。

銀座へしれけーき
銀座くろまめへしれけーき

昔ながらの味わい♪コリコリ食感のところてん

食物繊維たっぷり、コリコリっとした食感のところてん。6種のタレでバリエーション豊かに楽しめます。

ところてんの伊豆河童
柿田川名水ところてん・あんみつ2個セット

気になるお取り寄せに出会えましたか?キッチンに常備しておきたいものから、手土産にぴったりの品まで、幅広いカテゴリーの商品をご紹介しました。是非お取り寄せを楽しんでみてくださいね♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら