初心者さんにオススメ!お得に楽しむ「はじめてのおとりよせ」

おとりよせを初めて楽しむ人にオススメなのが、送料無料&お試しセット。初回限定で、お得にいろんな味わいを楽しめます。また、人気の商品がセットになっているので、美味しさも鉄板です。そんな「はじめてのおとりよせ」にピッタリな商品をご紹介します。

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

レトルトに飽きたらコレ!簡単・本格パスタソース

解凍してパスタにあえるだけで、本格レストランの味に。見た目も美しく仕上がるのも◎

ボンクラージュ
三宿で3ヶ月予約がとれないシェフが考えた冷凍パスタソース

挽きたてスパイスの香りが広がる、インドカレーセット

選べる2種のカレー、ナン、ウコンライスと盛り沢山なセットです。レトルトでなく冷凍保存だから美味しい♪

神戸アールティー
『神戸アールティーマジックボックス』 インドカレーお試しセット

コラーゲンたっぷり♪肉汁あふれる小龍包

肉汁がたっぷり詰まった、もちもちカリカリの小龍包。レンジでチンするだけなので、簡単お手軽に頂けます!

小龍包専門店 王府井
小籠包 初回限定お試しセット(選べる4種類) 

訳ありだからお得!アレンジ自在の「生麩」

見た目が訳ありなので、お得なお値段に。揚げ物やパスタの代用など、アレンジも自在。滑らか食感がたまりません。

京都ブランドへおこしやす
京生麩訳ありお試しセット

一人で楽しみたい人にも◎!もつ鍋お試しセット

濃厚な「白みそ」、コク深い「醤油」から味が選べるもつ鍋セット。1.5人前だから、一人でも気軽に楽しめます。

博多もつ鍋 二十四
博多もつ鍋お試しセット(えらべる白味噌味・醤油味)

お料理上手に♪用途に合わせて使う、醤油セット

基本のお料理、煮魚、出汁巻き卵、卵ごはんなど、用途に合わせて使えれる醤油のセットです。こだわりのダシが絶品!

下津醤油
お試しセット

いかがでしたか?お気に入りの一品を見つけたら、ぜひリピートしてみてくださいね^^

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら