5月5日は「子どもの日」♪見た目も楽しいおとりよせスイーツ

5月5日は「子どもの日」。子どもの健やかな成長を祝い、幸福を願う日です。道を歩いていて、大きな鯉のぼりが見えると、「子どもの日」が近づいてきたと感じますよね。
今年は、「子どもの日」にちなんだスイーツで、家族みんなでさらに楽しい子どもの日を過ごしましょう!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

おかき、五種糖が入った和菓子7種セット。家族みんなで楽しめます♪

兜やこいのぼりをイメージした形のお菓子やパッケージは、子どもの日の気分を盛り上げてくれます!

あけぼの
お祝いセット【兜】

カラフルな絵がかわいい♪端午の節句マカロン

ポップなイラストは子どもたちも喜ぶこと間違いなし♪追加で、空いた場所には、名前やメッセージを入れることも。

プレ・ナチュレ
マカロン・節句

豪華な見た目のこいのぼりロール。うろこはフルーツで!

子どもの日といえば、こいのぼり!フルーツがたっぷりのロールケーキ。ケーキの中には苺やフルーツをサンド。

美食サークル
こどもの日ロールデコレーションケーキ「KOINOBORI」

家族みんなで福を呼ぼう!ふくろうファミリーのドーナツ

ふくろうをモチーフにしたドーナツは、とってもキュート♪福を呼ぶ「ふくろうの小銭入れ」付きです。

floresta
森のふくろうファミリーセット(ふくろうの小銭入れ付)

キュートな表情のクマの焼き菓子は、子どもも大人も楽しめます♪

バナナ、ダージリンなど5種類の味が楽しめます。愛らしい表情は、食べるのがもったいないかわいさ♪

カシスパトリー
ミルくまちゃんファミリー 5個セット

こいのぼりが印象的!思わず笑顔がこぼれるバウムクーヘン。

笑顔の書かれたマシュマロと、大きなこいのぼりのクッキーは、見ているだけで楽しくなります!

つながるおやつDaisy
こいのぼりバウム

年に一度の「子供の日」。子供がよろこぶキュートな美味しいスイーツで、家族みんなが笑顔になること間違いなしですよ♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら