2月22日の“猫の日”に贈る「猫スイーツ」

2月22日は猫の鳴き声の語呂に合わせて「猫の日」。猫好きさんはもちろん、そうでない方も思わず笑顔になる、にゃんともかわいい猫スイーツをご紹介します。

5種類の猫の表情に、思わず笑顔こぼれるドラ焼き

職人が一枚一枚手焼きした生地。素材にもこだわっているので、お子様のプレゼントにも◎。

世田谷 文の菓(ふみのか)
猫さんどら焼き「ドラねこ」5個入り

5匹のノラ猫達は、5種類の違ったお味で♪

陽気な表情の猫たちは、つい笑いがこみあげてくる愛らしさ♪サプライズギフトにもぴったり!

稲豊園
猫子まんじゅう 5個箱入

「眠り猫」をモチーフにしたケースの中には…?

世界遺産 日光東照宮の「眠り猫」。ケースの中には3種類のあられがたっぷり♪

名水の郷 日光おかき工房
日光おかき 眠り猫

おどけた3兄弟に、ほっこりすること間違いなし♪

お店で一番人気のお菓子セット。3兄弟のクッキーや、サブレ、パイ入りです。

キャリコ
ネコセットS

肉球まんじゅうもセットになった、胸キュンセット♪

愛らしいスコティッシュフォールドがおまんじゅうに!老舗の和菓子店の自信の一品。

アニマルヒャッカ
スコティッシュフォールドまんじゅう

雑誌にも掲載!招き福猫入りの幸せボックス♪

「福」「ありがとう」の気持ちが伝わります。日持ちがするのも嬉しいポイント。

福福 fukuhuku
招き福猫2個いり ありがとう飴つき

 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら