冬になぜか食べたくなる、いま話題の「アイス」

そろそろ寒さも本番。寒くて出不精になりがちですが、そんな寒い冬に無性に食べたくなるのが、冷たい「アイス」。温かい部屋で食べるアイスに、幸せを感じる人も多いはず。そこで、今回はこの冬注目の「アイス」をご紹介します。こたつに入りながら、冷たいアイスを楽しんでください。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

日本の伝統食材を使った、和風テイストのアイスジェラート!

卑弥呼醤油×ミルク、柚子×ジンジャーなど、他では味わえない和テイストのアイスが6種類。

ベジターレ
伝統和モダンアイスジェラート 120ml× 6個セット

日本初!無添加のこしあんでつくられた小豆アイス

加物も使っていないので、お子様から大人まで、幅広い世代に人気のアイスです。

御福餅本家
おふくアイスマック 20本入り

京都よりお届け♪老舗料亭の料理人がつくるアイスクリーム

300年続く京都の料亭がつくりだした、和菓子のようなアイスクリーム。カロリーが控えめ&京料理に合うデザート。

美濃吉
美濃吉アイス 6個入(3種・各2個)

イタリア直輸入!素材の味が濃厚なジェラート

イタリアミラノの老舗の味がご自宅で!美味しさを安心の証、オーガニックで最も基準の厳しいといわれる「デメター」を取得。

ビオクル100%オーガニック宅配便
選べるジェラート 8個セット

フルーツの老舗「銀座千疋屋」のプレミアムアイス

銀座千疋屋が厳選したフルーツ×濃厚クリームの組み合わせが絶妙!口に入れると、フルーツの香りと、下でとろけるクリーミな味わいがたまりません。

パティスリー銀座千疋屋
銀座プレミアムアイス

和テイストのものや、イタリア直輸入のジェラートなど、お気に入りは見つかりましたか?これからの寒い冬、温かいお部屋で、つめた~いアイスを楽しんでみてください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら