プチ贅沢をプレゼント♪貰いたくなる「誕生日ギフト」

家族や友達、お世話になった人……と、一年の間に何回も贈る誕生日ギフト。その人の好みに合わせたプレゼントを選ぶのに、頭を悩ませている人も多いはず。そんな時にぴったりの、貰って嬉しい誕生日ギフトを紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

サプライズにぴったり♪写真入りお誕生日ケーキ

パティシエ手作りの写真ケーキ。
3種の味から選べるので、贈る相手に合わせてみて!

シェリーブラン
シェリーブランのオリジナル写真ケーキ

肉好きな方に贈りたい!最高級ステーキ

上品な甘さの脂が載った黒毛和牛は、誰もが喜ぶ鉄板の贈り物です。

肉のとみや
黒毛和牛サーロインステーキ肉180g×2枚

金賞受賞!新潟発の国産ビール飲み比べセット

世界的に認められた、新潟の地ビールのギフトセット。お酒好きなお父さんが喜びそう!

スワンレイクビール
スワンレイク金賞ギフト6本セット

気持ちが伝わる、DODIVAのアイス♪

貰って嬉しい高級アイスのギフト。
気兼ねなく食べれる嬉しさまでプレゼント!

GODIVA
ゴディバ (GODIVA) カップアイス 9個

ミニトート付き♪女性に贈りたいキュートな紅茶ギフト

ランチバッグにぴったりのミニトートと、6種のティーバッグがセットに。キュートな見た目が、可愛いもの好きな女性に喜ばれそう♪

カレルチャペック紅茶店
バジーとおでかけトートセット

プチ贅沢を味わえるギフトは、貰いものだから気兼ねなくいただけますよね。特別な日を演出する、素敵なギフトをプレゼントして、大切な方を喜ばせましょう♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら