「ベストお取り寄せ大賞」殿堂入りの逸品とは?

毎年大好評の「ベストお取り寄せ大賞」。みなさまの投票と、食のプロの実食によりグランプリを決定!
その中でも3年連続受賞する“殿堂入り”の美味をご存じですか?
今年も投票が始まりましたが、その前に歴代の“殿堂入り”をチェックしてみてください。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

もっちもちぷるん♪上品な「本わらび餅」

付属の芳ばしい京きなこをたっぷりとまぶすと、さらに美味しさが増します♪

京都の和菓子 京みずは
本わらび餅

こんな柔らかくてジューシーなお肉があったなんて…!

口にいれるととろける食感に甘~いお肉。一度食べたら忘れられない味!

博多喜造
伊万里牛牛しゃぶセット

コスパに驚き!ロングタイプの濃厚チーズケーキ

ニューヨーク&ベイクドタイプの2種が1本ずつ。贅沢な食べ比べが出来ますよ!

北国からの贈り物
北海道 濃厚Wチーズケーキ(ニューヨーク/ベイクド)ロング2本セット

たまごかけご飯を、とことん楽しむ贅沢セット

燻製の香ばしさが更に美味しさを引き立てる!ギフトにも最適な一品

軽井沢いぶる
たまかけ5段活用セット

自宅が一気に高級レストランに早変わり!

一口食べればわかる!とろける食感に、あふれる肉汁。なのに後味さっぱり!

Noix de Coco(ノワドココ)
A5ランクのローストビーフ(トリュフソース付)

トマト嫌いにも飲んでもらいたい、極上トマトジュース

カラフルなトマトジュースはフルーツのような甘さ。毎朝飲みたくなりますよ♪

トマトふぁくとりい
カラフルトマトジュース5色6本セット贈答用

3年連続受賞の商品はさずがでしたね!
さて、今年も2015年のグランプリを決めるべく、投票を開始しています。みなさんの1票をよろしくお願い致します~!

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら