土用の丑の日!お取り寄せウナギはどれも絶品!

ウナギには、ビタミンA・B1・B2・D・Eやミネラルなどの栄養がたっぷり♪急に暑くなり夏バテぎみの方も、ウナギを食べて元気に夏を乗り切りましょう!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

熟練の料理長が焼き上げる「塩麹焼」は格別!

最高級国産手焼きうなぎを、注文が入ってから焼き上げて当日中出荷!

手焼きうなぎ一愼、
手焼きうなぎ 塩麹焼

パリっとふっくら♪静岡県の蒲焼きセット

甘さ控えめのタレと、ピッリっとした山椒がアクセントに。湯煎でも温められるのでとってもお手軽♪

通販専門店ふるさと産直村
静岡県産!うなぎ長蒲焼き -SeishoRoman- 2尾セット

「ベストお取り寄せ大賞」でも人気の鰻の蒲焼!

グリルで焼くと、香ばしさとタレのにおいがたまりません♪一口目からふんわり食感!

うなぎ屋かわすい 川口水産
青口うなぎ(大サイズ)

贅沢にたっぷりのタレをかけていただく絶品!

高級感のある黒色の「ギフト化粧箱」入りで、贈り物としてもおすすめの一品。

うなぎの浜名湖さんぼし
【販売終了】特大うなぎ蒲焼2本化粧箱ギフトセット

100年間受け継がれた秘伝のタレをじっくり味わう♪

脂ののったうなぎと、継ぎ足されてきたタレを堪能!ご飯が止まること間違いなし!

うなぎじん田
うなぎ炭火焼3本入セット

料亭の「うなぎ鍋」で楽しむ上品な土用の丑の日

こんなに上品に鰻が食べられるなんて驚き!京野菜と一緒にどうぞ。

竹茂楼
特選 うなぎ鍋 3~4人前


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら