保存版!北海道のお取り寄せ【グルメ編】

食の宝庫 北海道。広大な牧場で生産される畜産物や、雄大な自然が生んだ極上のグルメが目白押し。今回は、グルメ編・スイーツ編に分けて、たっぷりと北海道の美味をご紹介します!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

醤油ダレで煮込んだ、北海道函館地方の郷土料理

函館沖で水揚げされた、新鮮なするめいかにご飯が詰まっています。レンジで温めるだけの手軽さも◎

角松
生いかめし 2尾入り

厳選されたオスの鮭を、真昆布で〆&燻製に!

こだわりの昆布で〆め、独自の味付けがしてある鮭は、手作りならではの優しい味わい!

丸亀
さしみ鮭昆布〆燻製スライス

特製のタレに漬け込んだ、やわらかくジューシーなラム肉

ラムの独特な香りは少なく、ジューシーな口当たりで、脂身とのバランスが抜群!

まつじん楽天市場店
松尾 ジンギスカン ラム400g

北海道の美味しさを食べ比べできるラーメンセット

あっさりとしたしお味、野菜の風味たっぷりのみそ味、香味野菜をブレンドしたしょうゆ味の3種類

北の麺グルメ
寒干し札幌ラーメン24食詰合

無着色、塩分控えめの、上品で贅沢な「たらこ」

昆布の風味がよく、たらこの風味が一粒一粒からしっかりと感じられます!

竹丸渋谷水産
昆布〆たら子 250g入り

用途に合わせて、お好みの厚さに切って届け!

脂身のバランスがよく、とてもやわらかい!しゃぶしゃぶや、すき焼き用として◎

上田精肉店
エゾ鹿 肩ロース 100g

「ニセコチーズ工房」を代表する、贅沢チーズセット

それぞれに美味しさの異なるチーズが5種類。そのままではもちろん、ワインと一緒にどうぞ♪

ホクレン グリーン ネット ショップ
ニセコチーズ工房チーズセットB

全国ご当地みそ&醤油グランプリ 最高金賞!

高級魚キンキを原料にし、独特の香りと旨みが広がる魚醤油は、普段の食卓を更に美味しくさせます。

中井英策商店
きんきの露(つゆ)

ラム2種とタレ2種がセットになった食べ比べセット

生ラム型ロース、生ラムショルダーをそれぞれのタレで。ラムの旨味とやわらかさを堪能!

千歳ラム工房
生ラム食べ比べセット


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら