マツコも絶賛!マツコ・デラックスの番組で紹介されたお取り寄せ

辛口で人気の高い、マツコ・デラックスさん。番組内で彼女が「おいしい」と言った際の経済効果は億単位にもなるんだとか…!そんな辛口なマツコを唸らせた、絶品お取り寄せをご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

ふきのとうならではの苦味がたまらない!

ふきのとうを刻んだものと味噌を和えてあります。ご飯と一緒にどうぞ♪

小川の庄
ふき味噌

職人の完全手作り!とろとろの食感に驚く「わらび餅」

機械では作り出せないとろとろの食感は、「ほんまもん」のわらび餅です。

京菓子 笹屋昌園
本わらび餅「極み」

お酒のおつまみにぴったりの「バターポテト」

短冊状に切ったメークインと、すり身とバターを混ぜたものを、サモサシートで巻き蒸し上げてあります。

魚万
バターポテト

外はカリッ、中はフワッとした食感がクセになる♪

食べる時はオーブンで少し焼くのがおすすめ。1枚1枚丁寧に上質の油で手揚げした逸品。

陣屋とうふ
あげづけ

シンプルだけど、海老の旨味を香りを感じます!

海老を練り込み生地を揚げ、シンプルに塩で味付け。手が止まらなくなります♪

瑞花
うす揚 えび味

可愛い白くまパッケージの、本格塩ラーメン!

生ラーメンを48時間かけて乾燥させたつくられた本格麺。味わい深いこだわりの塩スープとの相性も抜群!

白クマラーメン公式ページ
札幌円山動物園ラーメン【しお味】


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら