備えておきたい、非常食に便利な「缶詰」のお取り寄せ

缶詰と聞くと、味が濃かったり美味しさは二の次…なんて印象を持っている方も多いのではないでしょうか?最近の缶詰はそんなことありません!長期保存が出来るのはもちろん、そのままおつまみに出来たり、味も凝っているんですよ。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

国産牛肉がゴロゴロ!肉厚でボリューム満点!

濃い味付けは、おつまみにもぴったり。3年の長期保存が存可能です。

ゆたかまーと
矢印牛肉やまとに

コリコリとした独特の食感がクセになる!

クジラの頭部の軟骨を精製し粕漬けにした、珍しい一品です。

玄海漬本舗
玄海漬(鯨軟骨粕漬)K缶 160g

青森のりんごを皮ごと焼いてシロップ漬けに

りんごは8つにカットされており、季節を問わずにりんごを楽しめます!

青森の店
焼きりんご(缶)

そのままで美味!料理の活かしても◎!

一度味わうと、常に家の台所に常備しておきたくなる高級まぐろ缶。

由比缶詰所
4種のツナ缶

雪室野菜と雪室熟成豚がたっぷり入った豚汁!

雪を貯めて食品を保存する雪国古来の製法で、旨みがギュっと凝縮しています!

こがね牧農舎
雪室豚汁

香ばしさがたまらない♪いかホルモン缶詰!

蓋を開ければすぐに食べられるので、おつまみとしても最適です。

高島屋オンラインストア
缶つまスモーク いかホルモン缶詰


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら