おとりよせネットSearch

お取り寄せ口コミ検索から
おとりよせネット全体から
カテゴリから選ぶ シチュエーションから選ぶ シーズンから選ぶ 地域から選ぶ
メールマガジン登録
おとりよせネットから、おトクな美味しい情報をお届けしてます!

テキストメルマガ登録・アドレス変更・解除はこちら
お取り寄せの達人のおすすめ!
川口葉子(サマンサ)さん(ライター)
食いしん坊のフリーライター。喫茶時間をこよなく愛し、カフェを綴った個人サイト「 東京カフェマニア」は全国のカフェ好きの間で広く話題に。著書『カフェの扉を開ける 100の理由』『本のお茶〜カフェスタイル岡倉天心』『コーヒータイムブック』『コー ヒーカップ4杯分の小さな物語』他。
[近況報告]: 著書『カフェとうつわの旅〜あたらしい和のかたち』好評発売中。全国59軒の和のテイストを持つ美しいカフェを紹介しています。 (2008.10.23)
[ホームページ]: 東京カフェマニア東京カフェデイズ
川口葉子(サマンサ)さんの秋のおすすめ
オススメ
photo
商品名
バウムブリュレS
ショップ名
カウカウフードシステム
商品価格
1,470円
ルックスも風味もインパクトの強い、女子に喜ばれるスイーツをお探しならこちらをおすすめします!キュートで大胆な豹柄のパッケージから現れるのは、バウムクーヘンの表面を香ばしく焦がしてぱりぱりにカラメリゼした、ちょっと驚きの一品。

きめの細かなバウムクーヘンの生地にはしっとりとメープルシロップがしみこませてあって優しい甘さ。そこに濃厚で力強い甘さを加えているのが、表面の厚いカラメリゼ。ひとくち食べただけで充分なインパクトを与えてくれます。なにしろ、カラメリゼの分量が半端ではないのです。「クレームブリュレの表面にスプーンを入れるのが好き!」というアメリだって、これなら大満足してくれるでしょう。どうぞたっぷりの紅茶を用意してお楽しみください。

このスイーツのもうひとつの魅力は、3つの状態でそれぞれ違った食感が楽しめること。半解凍状態でいただくと、カラメリゼがシャリシャリして独特の噛みごこちが楽しめますし、説明書にはレンジで温めてもおいしいと書かれていました。
購入できます
お取り寄せの達人のおすすめ、いかがでしたか?
「おいしそう!」と思ったら、ぜひぜひ一票投票ください♪

   ただいまの投票数:☆☆☆☆☆(55票)
この達人のおすすめ一覧
※季節限定品等、アクセス時に販売されていない場合もございます。ご了承ください。