加藤ちえさん(WEBライター)のおすすめ!

チェック

一度食べたらやみつきに!本格派「できたてジェラート」

おいしそうおいしそう!15
厳しかった猛暑も過ぎ、秋の気配をたくさん感じるようになりました。
それでもやめられないのが口当たりの良いクールスイーツ。

我が家の冷凍庫には、常にアイス系のスイーツがストックされていますが、この夏のヒットは、ふんわり軽い口どけの「できたてジェラート」です♪

焼きたて食パンの販売数が世界一(24時間)というギネス記録を持つ、愛知県安城市の「パンのトラ」が運営する人気のジェラート専門店「ジェラートラ」が販売しています。
サイトを見てみると「食材をミクロレベルで研究し、氷結晶(氷の塊)をできる限り少なくした」とのことで、濃厚なのに、ふわっとなめらかな口あたりを存分に楽しめるんです。

お取り寄せができるのは、「リッチミルク」・「西尾抹茶」・「ヴァローナチョコ」・「トラのあんこ」・「いちごミルク」・「レモン」の6種類。
地元の名産から旬なものまで、食材へのこだわりもみえ、本場イタリア製のジェラートマシンを使った本格派です。

ショップで販売しているメニューには、先にご紹介したギネス記録を持つ秘伝の食パンに、ジェラートをはさんでいただくお店の名を冠した「ジェラートラ」があります。ふんわりジェラートとモチモチのパンの組み合わせは、どちらもとろける感覚で新鮮!

運営している「パンのトラ」の店舗は、愛知県三河地方にいくつかショップがあり、常にたくさんに人で賑わう超人気店です。
なかなか訪問する機会がないので、伺った際には、あれやこれやと買い過ぎてしまいます。
看板商品の食パンは、一度冷凍してもおいしくいただけるので、ストック用も必ずゲット。
残念ながら、ジェラートは持ち帰るのが大変なため、お取り寄せはとってもありがたいですね。

今回ご紹介した「できたてジェラート」と一緒に、世界一売れた食パンや「食パンミックス粉」も販売しているので、一緒に取り寄せて、自宅で「ジェラートラ」を楽しむこともできるんですよ。
ぜひ、チャレンジしてみてください!

おいしそう!と思ったらクリック♪

15

おいしかったらクリック♪

0件

加藤ちえさん
(WEBライター)
お問い合わせはこちら >>

海外通販好きが嵩じてインターネットを始めたところ、国内のオンラインショッピングのフリークにも。オンラインショッピングマガジン「LATENTION」の編集長を経て、現在はWEBや雑誌のライティングのほか、企業系メルマガも多数執筆。コミュニティサイトの運営、ショップコンサルも手がける。
[ウェブサイト]:オンラインショッピング情報サイト「お買い物☆WEB」

[近況報告]
芋・栗・かぼちゃ!秋の味覚が店頭に続々登場し始め、ワクワクしています♪ 季節限定商品のチェックは欠かせません。今年はどんな「おいしい」に出会えるでしょうか?
(17.10.17)

達人・加藤ちえさんのおすすめ

お取り寄せの達人TOPへ
【ご注意】
記載されている情報は2016年09月15日現在のものです。
掲載当時から情報が変更されている場合・すでに商品が購入できない場合がございます。
ご了承ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら