今月のおとりよせゲストは…
top171x221.jpg
KABA.ちゃんさん
(タレント・振付師)

 
バラエティをはじめ多くのテレビ・ラジオ番組等で活躍中。安室奈美恵や、SMAPなど多数のアーティストの振り付けを担当している。現在「ポシュレデパート深夜店」へレギュラー出演中。ブログでは趣味の旅行、韓国、美容情報なども紹介している。
オフィシャルブログはこちらから!
質問
質問
おとりよせをする頻度、またはおとりよせしたものを食べる頻度はどのくらいですか?
3ヶ月~半年に1度のペースで、「食べたい!」と思った時、恋人が家に来る時にお取り寄せします!といっても、今現在は恋人が居ません♪
質問
ご自分でお取り寄せする際のこだわり、テクニックを教えて下さい。
テクニックというかこだわりですが、注文してから最短で届く気がするので、平日の深夜に注文することが多いですね!
質問
健康を保つために、食べることに対して気をつけていることはありますか?
遅い時間の食事はなるべく避けて、最近は野菜をしっかり食べるようにしています。
質問
今気になるおとりよせの逸品を教えて下さい。
梅が好きなので、梅いちばんの「黄金漬」がお取り寄せしてみたい商品です。すっぱいのが苦手な方も食べられるようにマイルドらしいので、冷蔵庫に入れておきたいですね~!スイーツではマダムシンコのバームクーヘンが気になっています。
質問
おとりよせを楽しむ、おとりよせネット読者の皆さまにひとことお願いいたします。
各地の名産品、特産品をインターネットで簡単にお取り寄せできるのでとっても便利。どんどん活用していきたいですね!
届くまでワクワク、ドキドキ…!私のオススメの逸品をご紹介♪
厳選素材と丁寧な手仕事による「本当に美味しい」明太子
おすすめ商品1.jpg
明太子といえば博多!その博多に店舗を構える「いさ屋」は、選りすぐりのスケトウダラを、極上の昆布で一つ一つ丁寧に手作りでつけ込んでいるそうです。刻んだ昆布と一緒に漬け込んだ味付けは食欲をそそりますよ。あたたかいご飯のお供にしたい一品です!
もっと見る
プロフィール
sub117×146.jpg
KABA.ちゃんさん(タレント・振付師)
バラエティをはじめ多くのテレビ・ラジオ番組等で活躍中。
安室奈美恵や、SMAPなど多数のアーティストの振り付けを
担当している。
現在「ポシュレデパート深夜店」へレギュラー出演中。
ブログでは趣味の旅行、韓国、美容情報なども紹介している。
オフィシャルブログはこちらから!

バックナンバー

2013.12
マロンさん

2013.07
SHIORIさん
バックナンバー一覧へ

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら