毎月更新 更新日:2014.09.25
テレビおっかけ隊!
今月のおためし
日本テレビ「行列のできる法律相談所」で取り上げられた、惑星ショコラ

一口サイズの本格ショコラになった煌めく惑星!

水・金・地・火・木・土・天・海・冥(ここで冥王星を入れるかどうかで、年代が分かれますが)。幼い頃に誰もが太陽系惑星をこんな風に頭文字で記憶したと思います。

そして宇宙から見る青い地球の美しさを知ったときの感動は忘れられないものだと思いますが、そんな美しい惑星たちを小さなショコラにしたのがこちら、リーガロイヤルホテルにあるチョコレート専門店ショコラブティック レクラの「惑星の輝き」です!

見てください、この美しさ☆ 天体マニアでなくても心惹かれますよね。現在、太陽系の主要天体として分類される水星から海王星までの8つの惑星が彩り豊かなショコラになっているんです。また水星はココナッツマンゴー、金星はクリームレモン、地球はカカオとそれぞれ味が異なり、バリエーションに富んだ風味を味わうことが出来ます。

秋の夜空を眺め、遥か遠くの天体に思いを馳せながら、ゆっくりお酒と楽しみたい大人のショコラでした。

商品名
ショコラブティック レクラ「惑星の輝き」8個入
価格
3,629円(税込・送料別)
ショップ名
リーガロイヤルホテル メリッサ
スペック
内容量:8種類 各1粒、外箱大きさ約31.7×4.7×3.6cm
賞味期限:2週間

これまでの実食レポート!

    お試し隊員をご紹介!
    お取り寄せの達人 TOMOKOさん(家庭料理研究家)
    おとりよせネット開設時よりスタッフとして関わり、「お取り寄せの達人」や「テレビおっかけ隊」の連載を担当。平日は中堅サラリーマンとしてせっせと働く、週末限定の兼業料理研究家です!