毎月更新 更新日:2014.03.27
テレビおっかけ隊!
今月のおためし
日本テレビ「PON!」で取り上げられた、シフォンケーキ

飾らない美味しさが魅力の、ふわふわメープルシフォンケーキ

ホームパーティーの手土産は悩ましいところですが、こちらフレイバーのシフォンケーキはその大きさと、ふわっふわの生地で喜ばれること請け合いの商品です!

ケーキの高さはTTサイズで16cmもあるんですよ。自宅で焼いたらせいぜいその半分も膨らむかどうかですよね。

今回ご紹介する「メープルシフォンケーキ」はショップの定番と言える人気商品で、バター、マーガリン、オイルなどの脂肪分を使用していないにも関わらず、メープルのコクと香りにより食べ応えのある濃厚な味わいとなっています。

私も今まで何度かお取り寄せしたことがありますが、ふわふわの軽い生地がしっとりと焼き上がっているのに毎回驚かされます!

紙の型に焼きこんであるので持ち運びしやすく衛生的なのも良いですね。

一度食べたらまた食べたくなる、シンプルなシフォンケーキで春のティーパーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品名
メープルシフォンケーキTTサイズ
価格
2,100円 (税込・送料別)
ショップ名
フレイバー
スペック
内容量:メープルシフォンケーキ 1個(直径16cm×高さ16cm)
原材料:卵、グラニュー糖、小麦粉、食塩、メープルシロップ、膨脹剤、香料
賞味期限:14日

これまでの実食レポート!

    お試し隊員をご紹介!
    お取り寄せの達人 TOMOKOさん(家庭料理研究家)
    おとりよせネット開設時よりスタッフとして関わり、「お取り寄せの達人」や「テレビおっかけ隊」の連載を担当。平日は中堅サラリーマンとしてせっせと働く、週末限定の兼業料理研究家です!