べっぴんさん8切セット(贈答用)
ざこばの朝市

みんなのおすすめ度 
(4.8)

海外
べっぴんさん8切セット(贈答用)

天然紅鮭で沖獲りの鮭は、身に弾力があり、それでいて脂がのって非常に濃厚な味わいになっています。
産卵しに遡上目的で川に戻ってきた鮭とは違い、北洋沖で回遊している途中の紅鮭です。欧米では天然の鮭をワイルドサーモンと呼び、高価で貴重な食品と言われています。
プロが目利きしたまんまるとした「べっぴんさん」の紅鮭は、一度食べたら忘れられない味です。

ショップからのひとこと

沖獲り紅鮭はあまりスーパーなどでは拝見しない希少な鮭です。
脂ののりもよく肉厚で締まった身としっぽまで深みのある紅色で雑味のない脂の絶妙なバランスです。
天然物ということと真空パックで個包装でなので使い易いです。
ご自宅用は勿論、贈り物にも最適です


【内容量】

約80gx8切

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷蔵で3日間、冷凍で60日
配送形態:冷凍
ざこばの朝市で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

脂ののりが違います!

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(3.7)
綺麗な紅色♪

綺麗な紅色♪

身はプリプリ、脂ものってます。

身はプリプリ、脂ものってます。


こちらの指定する日時に届きました。
早速ワクワクしながら包を開けるとビックリ!お父さんいつもありがとうという文字が目に飛び込んできました。届いた日が6月17日の父の日だったので主人に見せたら凄く喜んでました。

冷凍で届くので早速食べる分だけ、解凍しました。
解凍してまず驚いたのがいつも食べてる紅鮭に比べて色が凄く綺麗な深い紅色だった事です。

早速焼いて一口頂きました。
一口食べて紅鮭の脂が口の中に広がりました。
美味しい~塩加減も丁度良くて白ご飯がすすみます。
いつも食べてる紅鮭は脂が少なくて身もパサパサしてて正直あまり好きではなかったのですが、この天然紅鮭はいつも食べてる紅鮭とは全く違う紅鮭で身もプリプリしてて脂ものってて凄く美味しいです。
普段、紅鮭の皮は食べない私ですが、この紅鮭の皮は美味しく頂きました。凄く脂と旨みが詰まってて美味しかったです。

そのまま頂く以外にも色んな料理で楽しめるという事で、色んな料理で楽しみたいと思います。

かおりんさま、コメントありがとうございます
商品も満足して頂き大変嬉しく思っております
沖獲天然紅鮭は他の鮭と比べて身の色が赤く脂ののりが良いです。
紅鮭は「アスタキサンチン」が豊富に含まれています。
自然でしっとりとした脂のりでしかも味が濃いのが特徴です。

レシピの貴重なご意見も改善したいと思います。
阪急でのご購入とても嬉しいです

かおりんさんの当店へのご来店心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

更新日:2018年06月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら